スポンサーサイト


連日

昨日は3時半過ぎぐらいにミッション発動しまして。

帰宅したのは14時間後でしたww


相変わらずボウリングをやることになりまして。

5ゲームやってストライク率が25%とか結構いい数字叩き出してます。
いつも通りスタートダッシュがラストスパートなのは変わりませんw

んで、今日もミッション発動しまして。
睡眠時間3時間ぐらいで床屋へ行き、待ち合わせ。
ところが待ち合わせが遅れるみたいでスロっちゃいました。

やられましたけどね…

そこからスーツを購入。
安くなってたとは言え、なかなかいい出費。
といっても3,4割ほど相手の方に誕生日プレゼントの代わりに出していただきましたが。
手作りチョコも貰ってしまったし、ホワイトデーがどうなることか…

その後、購入したスーツをそのまま着て、とある話し合いに参加してまいりました。
まぁ自分はただ黙って、その話し合いを聞いていただけですが。

とりあえず色々としんどいですね…
やらなきゃいかんことが山ほどあるし。
近々秋葉原まで行かねばいかんし。

ってことで帰りがけにリベンジしてきましたw
微妙に取り返したかな?
ARTが取りきれなかったのが悔やまれる。
ミッションも一つしか新しいのクリアしてないですしぃ
スーツ代も稼がないとなぁww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のミッションは
なかなかいい感じみたいでしたね

最近はAKBもスーツのCMやってますしw
自分も新しいのほしいなw
最近体重増えマクってきつくなってきた~

No title

某メーカーの総括?統括?マネージャの方々と話し合いでした。

とても場違いと言うか、今の自分のレベルではとてもとても…
むしろその人たちと対等以上に話してる「例のお方」。
改めてすげぇ人が近くにいるんだなぁと実感しましたよw

自分は青山だったんで愛撫先でしたww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
