fc2ブログ

いつ召集がかかるかわからないので、
ちゃっちゃか用事を終了させて待機しておりました。


暇だな


家に帰ると帰ったで、また出掛けることになると五月蝿いし。
一応モンハンは持ってきたものの、一向に狙ったものがこない。

打つか?

ということでエウレカをまたもや打ってきましたが…



財布の中身がブレイクしました

いやぁ、痛い出費だww
ついつい熱くなってしまいますた…
天上救済機能まで発動し、ARTが7連したにもかかわらずボーナスなし。
ART抜けて即ボーナスとかマジ死んで欲しいw
つーかART中に単チェ(50%で確定)を2回引いて、2回とも多分ART上乗せぐらいにしかなってない。
ART中にボーナス自体がARTもう1回上乗せなんだよ!
350G完走してノーボーナス、おかげで1246G以上でボーナスという不名誉なミッションクリアw
一応Sランクなんでよかった…のか…

やはりあれですね。
たまたま勝てた店じゃなく、
ちゃんと勝てる可能性のある店を選ばなければいけませんね。
久しく戦場から離れてたので、基本的なことを忘れてました。

いつかリベンジします。

別の店でw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

さいふに幸運がまいおりますようにw

最近モンハンめっきりやんなくなっちゃいました~
モチベーションが下がりギミッス
パソコンの調子もさがりぎみ

No title

近頃見かけませんね。

まぁ急いでやる必要もないですし♪

一応次回作、及びトライの予定は出てるみたいなので~
年末までに頑張って下さいw

PCは…買い換えましょう!勝って!!
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード