スポンサーサイト


勝負

いやぁ、今日は暑かったですね?
関東20度とか、まだ2月上旬よ!?
明日からまた寒くなるみたいで非常に鬱陶しいですが…

こういう暖かい日は…
スロットにいきたくなりますね!
もとい
エウレカが打ちたい!!

前回、いい感じでマイスロがミッション達成してしまった手前、
なんかもうちょっと頑張りたいかな?なんて。

ただ下手に勝負に出るわけにはいかない。
これからエヴァの新装も控えてるから、出るかどうかもわからない。
5スロか…

1パチはあっても、5スロはあまり置いてあるところは少ないんですよねぇ
置いてあるところは、パチエヴァで2万ストレートで負けて会員カードへし折ったしなw
まぁ無くても打てるんですが。
ぶっちゃけただでさえ勝てない5号機でさらに安い金をやるのも…
そうなると貯玉出来る会員カードがいいんですよねぇ
4000枚出ても2万よ!?
そんなもん勝負でもなんでもないわ!!
DEAD or ALIVE
それこそがギャンブルの本質ってもんじゃないですか!
ALL or NOTHING
それこそが勝負ってもんじゃないですか!

今の身分でほざける言葉ではありませんがw
ある意味負けたらやばいのは現実でww
小遣いと暇つぶし程度の考えってのがいまだに出来ないダメ人間。

やっぱ爆裂したときの快感はやめられませんからなぁ
5スロじゃ爆裂するほど悲しくなってきそうだしw
まずエウレカが置いてあるかも問題。
時間があったら覗いてみるかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スロットに昔の興奮が復活するのは
いつの日になるのだろう・・・

No title

生きてる間にあればいいですね…

6号機に期待!



出来ないかな…
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
