スポンサーサイト


狩猟

昨日はいつも通り、リアル集会所でモンハン♪
昨日は残念ながら師匠が来れず、なかなか負担がでかかったですがw

師匠がいないので、早く終わりかなぁと思っていたのですが…
遅くから例の女の子が参戦しまして。
そんなときに限って、他の人も用事が入り、離脱していきまして。
車中に残される二人。
すごい帰りたいが、来てすぐ帰るのも失礼だし…

結局のところ朝の4時までやってましたw
車中で20歳の女子と4時間ほど二人きり


ひどく卑猥に聞こえるが、当の本人は気まずくてしょうがない状態。
モンハンが終わった後もなかなか帰らず、色々と話してましたしねぇ
誰か早く貰ってやってくれw

なんだか今週は天気が悪いみたいなので、余り出歩かないようにしたいですねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
