

続雪

また今日も雪がふりましたねぇ
さすが関東、先日言ったとおり、これからが本番ですね。

まぁ支障が出るほど降るわけではないので構いませんが。
ただ寒いのはいやですねぇ
露出が減るしw

何よりガソリンがまた高くなってるので、
暖房をかけたままアイドリングすると減りがやばい。
1回でメモリの半分ぐらい減っちゃいますからねぇ
今週いっぱいは寒いみたいなので、またちらほら降るかもしれませんね。

事故の無いよう、気をつけなければ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
