スポンサーサイト


積雪

関東にしては結構雪が降りましたねぇ

早い段階でやんだおかげでさほど積もりはしませんでしたが。
うちのランとモモは寝床で固まっていたそうですw

ほぼ室内犬ですからねぇ
今までの犬のように外で過ごす時間が少ない分、
あまり駆け回るってこともないのかな?

ひょろっこいですしね。
どう見ても寒冷地仕様には見えない犬w

埋もれるぐらいの雪の上に放り投げてみたいものですがww
多分激怒して突撃されそうな気がしますが…

関東じゃなかなか難しいかもしれませんが、
そのうち大雪になることもあるでしょう。
まだまだ今月中に降る可能性も充分ありますしね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>埋もれるぐらいの雪の上に放り投げてみたいものですがww

是非、山形へw
といっても、海側は全く雪は無いですw

No title

すみません

俺も寒冷地仕様じゃないものでw
もう雪で遊ぶ年齢でもないですしねぇ
年はとりたくないものですww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
