スポンサーサイト


日記サボりまくりですが。

ちとここのところ忙しく、朝早く起きたりしてたもので眠くて眠くて…
日付が変わるぐらいに寝るなんて久しぶりでしたねw

昨日もちょっと呼び出し喰らって、色々と移動した挙句、
朝の3時までモンハン…
まぁもうソロじゃほとんどやることなくなっちゃいましたからねぇ
ほぼ毎日モンスターハンターのタイムアタックに挑戦しては、散ってますw
どうにもほとんど同じぐらいのタイムしか出ないんですよね。
後は運かな、モンスターが言うこと聞いてくれるかどうか。

そして飯時にニュースを見ていると。
ヤマトの担当エリアだった中学校が出てました。
学力調査のテストか何かで教師が間違いを教えると言う不正をしていたらしく。
まぁこの学校ならやりかねないな、と思いましたねw
なんと言っても人気がない!
3学年で合計6クラスぐらいしかないんじゃないですかね。
今のご時世は中学校も選べる時代、学力が高いことを売りにしたかったんでしょうか。
これで益々生徒は少なくなるだろうな…

皆さんも不正は程ほどにねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
