

久々

昨日は久しぶりに集まってモンハン。

やっぱりKaiでやるのと、実際に集まってやるのとでは全然違いますね。
といってもKaiをやり始めて色々と思ったところがあります。

俺は今まで仲間内で何も考えずに戦ってきましたが、
それではいかん!と。
味方が攻撃してないところを攻撃する
邪魔になるような行動はしない
他の面子に合わせた装備にする
簡単に書くとこんな感じですかね。

武器にはそれぞれの攻撃方法がありますが。
それによっては味方を吹っ飛ばしてしまう行動が多々あります。
まずそれを抑える、または人のいないところで思うぞんうんにやる。
他にはガンナーの射線に入らないとか。
コミュニケーションが通じない分、それぞれが気をつけないといけません。
まぁ全く気にせず、ただ暴れまわる奴も多いですけどね。
あまりにもむかついたらやめちゃえばいいですし。

昨日師匠も一緒にモンハンやったときも、自分の動きが変わっていることに気が付いたようで。
さすが師匠って感じでしたがw

やっぱたまにはちゃんと集まってやらないとねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううっ・・・

耳が痛い・・・

戦い方しょぼくてごめんなさ~~~い(┰_┰)

装備あってなくてごめんなさ~い(┰_┰)

プレイヤースキルは。・・・(=▼ェ▼=)v-~~~
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
