スポンサーサイト


終了

はぁ、終わった…

読者の皆様に、ご心配をおかけするのもなんなんで、
公開していませんでしたが、9日に祖母が亡くなりまして。
兄貴がちょうど土日月と旅行に行ってたため、外出できず。
昨日今日とお通夜・告別式だったので5日間ほぼ家にいました。

従兄弟だの、全然知らない親戚とかもきて肩がこるw
まぁ空いてる時間はほとんどモンハンやってましたけどね?
sさんとも結構やりましたし、お手伝いもしまくりまして。
Kaiを始めて1ヶ月ほどですが、生徒が3人出来ましたww
発売して何年?3年ぐらいでもまだやり始める人がいるんですねぇ
素材集めやランク上げ、自分の持ってる装備を教えたりと色々と知識を与えました。
ニコ生放送してる方とも結構仲良くなりまして。
そこそこパーティプレイしてますね。
前にはモンハン仲間とsさんとで狩りにいきましたし。
知り合いが知り合いの輪を作るってなぁいいですね。

さすがに疲れがたまってきてるので、今日はモンハンはほどほどに…
ゆっくり寝たいところですが、歯医者の予約もぶっちしちゃったしw
後処理を色々しないといかんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お悔やみ申し上げます。


私の祖母は59才で亡くなりました。

今思うと早いなあって思いますね。
私はおばあちゃん子だったので号泣した記憶があります。

No title

59歳は早いですね。

そう思えばうちの祖母は長生きだったのでしょうね。
59だと多分自分は生まれてませんし。
先に亡くなった祖父と大好きだった猫と楽しく暮らしていることと思います。
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
