

注意

ちょいと訳ありで外出できず、ひたすらモンハンしか…
ネタがないの!どうにもひねり出せないの!!

ってことで、若干?真面目なお話。
今年に入ってから違法ファイル関係の法律?が変わったのはご存知でしょうか。
今ではタバコとかと一緒、売ったほうが悪いという考えでしたが。
今度はDLする人間も悪いってことになったみたいです。
おかげで年明けぐらいに、カボスだかなんだかで摘発者が出たとか。
特に映像、音楽関係は厳しいみたいですね。
自分もとある違法サイトにお世話になってる身ですが、
そこでもDLファイルにPASSを必ずかけるようになりました。

ってことなので、ファイル交換ソフトを利用されている方は注意してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
