

再度

昨日は例のお方からメールが来まして。
ミッションか?と思っていたら猫の写真が…
うん、見たことのある白い猫とその猫と同じ感じの猫が1匹。
そこの家にいるのは茶色い猫と白い猫の2匹のはずなんですが。
増えたのか、預かってるのか、それとも染色したのかw
それだけでメールが終わりましたとさww

さて、またまたニコニコ生放送にてモンハンにチャレンジ!
今回はほぼネタっぽいのですね。
主もなかなか慣れている感じで声も聞き取りやすく、
普通に楽しく遊ぶことが出来ました。
もうちょっと画像が綺麗だといいんだけどね。
スカイプで話しながらってのも面白そうだけど、知り合いじゃないとやりにくいなぁ
っていうか話しながら、PC見ながら、モンハンやるって結構しんどいw
まぁPCは見なくても大丈夫なんだろうけど。

インカムか…ちょっと考えておくかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
