スポンサーサイト


検証

さて、たっぷり寝て午後から出撃!

まずはドラキュラ。
ボーナスはすんごい引けるんだけどARTに全く入らない。
十字架4個+赤背景で入らないってどういうことよ?
結局ボーナス後に入ったのは自力か十字架6個のときぐらいですかねぇ
そこで500枚ぐらい出して移動。
移動した先はいい感じでARTが入りましてね。
この力、激熱だ!!
なにぃ!?激熱だ!?!?
なんて聞けちゃいましたし♪
900枚ぐらい出して1万勝ちぐらいですかね。

余裕が出てきたところでパチエヴァへ。
うん、全くわからんw
そこそこミッションモードは行くものの、なんでかエントリープラグリーチに発展しない。
そんなことしてる間に左右のエヴァ手による擬似3連で単発。
飲まれて移動…
を繰り返した先でようやくミッションモード。
アンビリカーケーブル断線!エヴァ内部電源に切り替わります!!
ドゴーーーーーン
な、なんだってーーーーーーー!?
ってことでミッション突入した途端に突発当たり、こんなのもあるんだなぁ
確変→確変→単発で終わったんですが…
時短中に1回もリーチがかからないってどうゆうことですか?
初めてリーチがかかったのは108回転目だったよ、はっはっは
時短中だからいいものの決してよくはないが、通常時に100回転リーチなしだったら叩き割るぞ。
変だなぁとおもってたら150回転ぐらいで引き戻したのかな?
結局最後は熱めの演出を何度も外し、怒りメーターMAXになって2箱飲まれましたけどw

微勝だからどうでもいいや?って気分でツインエンジェル2へ。
即REG→HBときてレバーON、プチッ…
至高の赤?フリーズ到来
HBが確定する上にRT爆裂のおまけつき♪
うわっマイスロ登録しておけばよかった???
ってことでマイスロ登録しちゃいましたw
遅かったけどね、フリーズする前に登録しておきゃ…
結局それでRT15連して最後にちょこちょこ引いて終了。
1000枚オーバーだったのはビックリしましたね。
おかげで2万近く勝てたかな?
意外と馬鹿に出来ないな、この機種は。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
