

新年

あけましておめでとー
もう日記も何年?6,7年ぐらいっすか?
月並みな台詞は面倒なので端折りますねw

ってことで年越しはビルダー仲間のご自宅で年越しモンハンw
15時間ぐらいやってたかなぁww
帰ってきたのは元旦の10時半ぐらいです。
眠さを通り越してしまったので、そのまま飯食ってボーっとして。
3時間ほど睡眠しましたが、見事にランの強襲にあい断念…

さてこれから2010年の初Kaiといきますか♪
sさんも見事開通されたようで。
ちなみにモンハンの名前はそのまま「FAITH」。
KaiでのIDは「FAITH_MASK」となっとりますんで。
基本的にぶらぶらし、下位?G級ところ構わずお手伝い♪
まぁ楽しくやりましょうや。
みんなで狩れない奴はほぼいない
ソロで狩れない奴もほぼいない
ってことはどっちが楽しい?って話ですからね。

最後になりましたが、とりあえず今年もよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
