

残日

残すところ後3日。
いよいよ大詰めになってまいりましたねぇ
あちこちの家でもちらほらと門松みたいのを見かけますし。
今年の年越しはどうなるんだろうなぁ
とりあえず0時まで起きてることは確実。
そして年明け緊急ミッションに備えておかねばなりません。

さすがに関東と言えども、関東基準でだいぶ寒くなってきました。
インフルエンザも治まってきてるとは言え、初詣とかでまた増えるんじゃないでしょうか。
なんとなく31?2日ぐらいにかけてなんかあるんじゃないかと。
けっこーな不安がありますw
マジ年明けから大騒動とか勘弁していただきたいものです…
ただでさえ来年は今年以上に何かありそうなのに。

2009年残りあとわずかです。
体調管理はもとより、事故などのないようお過ごし下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハン
開通しました~~

これで全国のみんなとも

今度一緒に狩にいきましょうね

No title

おっ!?
マジっすか!!
久々にMSNにサインインしてみますかねぇw
空いてる時間とか教えていただければあわせますよ~♪

ちなみにsさん側+ご友人+Kaiってのも出来ますので☆

No title

いまちょうどやってますね~~
やっとHR9になりましたww

メッセ開いてやってるので
もし偶然タイミングよくみたならばまってますね
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
