スポンサーサイト


補助

ふ?今日もモンハンオンラインを満喫。
べ、別に楽しんでるわけじゃないんだからね!
ただ困ってる人がいると助けなきゃいけないって思ってるだけだから!!w

ひたすらお手伝いですけどね?
異様にアイテムが減っていきますけどw
まぁサポートだから仕方ないと諦めてますが。
中には結構尊敬の眼差しを向けてくる方もいましてw
ギルドカード交換だけでなく、フレンド登録までしていただきました。
自分も腕がない分、知識で色々カバーしてきた口ですからね。
役に立つ知識であればいくらでも教えますし、
手伝いもいくらでもやりますけど。

中には無口で淡々とクエを消化する部屋とかありますが、
そういったのはつまらないので却下。
クエ消化するだけだったら一人でやるわww

気があった方には大サービスでミラボレアスという、とっても面倒なクエをやってあげたり。
オンラインも悪くないなぁ、という今日この頃ですw

さ?て、もう一発いってきますかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ┰_┰) シクシク

せっかくきたのに設定が・・・・
むずかしくてつまってますw

No title

え~とですね。

XLinkをインスト→ユーザ登録

USBのユーティリティをインスト
設定→アドバンス設定でPSP XLinkモードにチェック

XLinkの設定→ネットワーク設定で無線LAN USB(GW-なんちゃら)
Deepポートを30000に、その他そのまま。
IDとPASS入れて自動ログインにしてもOKっす。

そしたらモンハンでオンライン集会所へ。
ユーティリティを開いて更新すると、PSPなんちゃらってのが出ます。
それを選択して接続をクリック。

XLinkを立ち上げて、モンハンの部屋までGO

簡単ですがこんなところですかね~

No title

なんかできなくて・・・

ネット関係の仕事してる友達に聞いたら
ルーターどこ?  って聞かれて
USENって言ったら
USENできないよ・・・って・・・
なぬー  な感じっすww

もしできる方法あったら教えてくださいw(┰_┰)

No title

う~ん
オラも回線関係は詳しくないですからねぇ
ファイヤーウォールの関係でダメなのかも…
USENってところ自体知らないっすw

ちょっと調べましたが…
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wca-g/easy.html
↑を見る限りでは別途必要みたいですねぇ

No title

USEN ブロードバンド?
ってとこのインターネット回線使ってるんですよね~

だめっぽいので放置しちゃってますwww
友達におんぶで抱っこでHR2から強引に一晩で6まで
上げてきましたww

でもHR上げだけやったんで装備がきつかな~~い
な状態で迷走中っすw

全国できないのがかな~~りかなしいっす

No title

まさか自分もこんな落とし穴があるとは思いませんで…
ルータが合うかどうかも調べずにやって出来ちゃったもんでw

最終手段は友人が頑張ってる間に採集・採掘
倒してもらって剥ぎ取りに行くって感じですかねぇ
ただ問題としては装備を強くしすぎるとプレイヤースキルが育たないこと。
G級の装備だと下位辺りは3発ぐらいでボスも死ぬのでww
ダメージも微量だから回避&ガードの癖がつかないんですよね。
だから一人でしか行けない村長クエストで躓いちゃうんですよ。
なので、やるとしてもハンターランクを9まで上げてもらって、
その後コツコツと頑張るって感じでしょうか。

ルータだけ変えるってのは無理ですかねぇ

No title

ランクだけあげてもらったんで
装備はぜ~~んぜん増えてないんですよ~~
なんでキャラは弱いままっすw

なのでふつ~~~にまだまだ村長もきついですよ~~~

毎日コツコツです

ルーターとかまではかえられないですよ~~( ┰_┰) シクシク
夢の全国は儚くも散ってしまいました~

No title

HR6ってことは上位までってことですかね。
それぐらいならまだなんとかなるかとw

上位とGは全くの別物です。
上位でなんとかなる!ってレベルだとGではどうにもなりませんww

自分も装備は自力ですからね~
それも楽しみ方の一つだと思いますよ☆
多分ww

PSPを壊さないことを祈ります、まじで
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
