スポンサーサイト


歓喜

昨日は予定通り、AM4:00までモンハンやってましたw
んで2時過ぎぐらいに例の無線LANの奴が届いたんですが…
箱がタバコくせぇww
喫煙者の自分が臭いと思うんだから相当だろうな。
多分助手席に置いたままきたんでしょうねぇ
クレーム入れてやろうかと思いましたが辞めておきました♪

設定をちょこちょこやりましたが、早期集合の命が下ったので出撃。
そして今日は起きてから設定!

う?ん、わからん…
え?、あれがこうでこれがあれで…
そういやどこかのサイトに「付属の説明書は役に立ちません」って書いてあったなw
とりあえずPSPを立ち上げて、オンラインの集会所に。
んでUSB無線でPSPの電波を拾って…
XLinkをそのUSB無線と同期させる、と。


はっ!
しゅ、集会所に誰かいる!?
ktkr
MHP2Gオンライン化!
なるほどね?
XLinkってやつの各部屋に入り、改めてオンライン集会に入ればOK。
そのまま素材集めを手伝ってきました♪

やってみた感想は実に快適。
普通に集まってクエストいってるのと大差ないですね。
若干ラグがあり、モンスターがテレポートしたりしましたがw
多少離脱してしまう人もいましたが、自分は全く問題なく出来ました。
こいつぁ、すげぇ…
家にいながら全国オンラインハンティング…
時代は進みましたねw

sさん、マジでおすすめです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

注文しちゃいましたよww

これでFAITHさん共一緒にできたりしてwww

届くのが楽しみっす
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
