

地震

う?ん、今日は地震が多いっすねぇ
まだこっちならいいですけど。
雪が降ってる地方では雪崩とか怖そう…


そういやFF13が出ましたね。
自分はPS3ってのもありますが、いまいち興味が。
一切どうなのか調べてないですし。
つーか誰が主人公なんだかすら知りませんw

そして一応PSP用の無線の奴をアマゾンで注文。
一応USBの奴だけでも何とかなりそうですし、
ダメでも1000円ぐらいですしね♪
なんだか偉い発熱するのには注意が必要みたいですが…
後はこのオンボロPCがちゃんと稼動するかどうか。
その前に色々と設定を頑張らないといけませんけど。
家でもオンラインハンター生活が始まるのか。
爆弾で爆殺してやろうかねww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PSP用の無線ってのに興味が
ぜひくわしく続きをw

DSみたいにPCのUSBにさして無線の通信ポイントにして
そこからモンハンできるってことっすか??
しかも低価格でw
もしそうだったら、遠いこの北海道の地と通信もw

No title

ただいま自分も勉強中、
並びに無線の奴が届いてませんがw

PSPやDSでってのが
http://xlink.planex.co.jp/index.html
このXLink kaiってのをインストールする必要があるみたいです。

で有線でも無線LANとして使えるのが
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FOTJSU/ref=ox_ya_oh_product
送料・手数料込みでも2000円行きませんね。

もちろんゲームにだけじゃなく、普通に仕事等でも使えますし、
iphoneもWi-Fi機能があるんでこいつにも対応しそうですね。

ちなみに先日教えた
http://www.mhp2g.com/index.html
ここでMHP2G掲示板ってところにオンラインユーザーの集まりもあるみたいです♪

No title

なるほど

これ使えば全国プレイできるんですね
届いたら使用感教えてください。
ありなら自分もかっちゃうかもしれませんw

やっとHR2なんでもっとやりこまねば
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
