スポンサーサイト


寒波

いやぁ、昨日は寒かったですねぇ

約半日ほど車を路上駐車してたところ、カッチカチに凍ってました。
まぁ所詮は関東での「寒い」ってレベルですけどw

さて、昨日はわざわざ久喜のほうのラーメン屋へ。
つけめんを食べましたが、おいしかったですね。
前の職場の近くにもありましたが、比較的にラーメンショップは当たりが多い気が。
青木亭?潰れていいよ、あんなゴミw
カップルが「やっぱりスープが違うね」なんて話してる横で、
「なんでこんなに不味いのに流行ってるのかわからねぇ」なんて口が裂けても言えないww

そして今日は呼び出し食らってモンハンの応援に行ってまいりました。
欲しいものもないし構いませんけどね。
ないこともないですが、自力でどうとでもなるし。
クエストを新しくDLしてきましたが…
訓練所のラージャンがはんぱねぇっす。
っていうか武器が弱すぎてどうにもならない。
なんとか倒せましたが、かなりギリギリでしたね。
もっとも集団訓練であって、基本的にソロではいきませんけどw
つか先日うまい人の動画を見ましたが、気違いですね。
コンマ何秒か無敵時間があるんですが、それをフル活用して回避しまくり。
自分も挑戦してみましたが、多少は出来るものの8割以上の確率でぶっ飛ばされますw
ここまではやりこまなくていいや…
サブキャラとかマゾいこともやる気ないですしw

土曜日はモンハン集会なんで明日はゆっくりしてますかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
