

流行

どうにも回線の調子が悪く、日記更新ならず。
昨日はGCB?の飲み会みたいのがありましたが、飲まないから却下w
ってことでモンハンやってました♪

最近は師匠の真似して色々とやってまして。
流行ってるのが装備なし、素っ裸で戦いに行くと言うものw
まぁ下位なら余裕、武器がちゃんとしてるから問題なし。
上位になると攻撃力が高い奴だと即死の可能性がでかい。
G級、言わずもがな。
ちなみにクリアするとギルドカードに「防具なしでクリア」と表示されます。

ってことで師匠が挑戦したのが「最後の招待状」
村長クエスト下位なんですが、実力は上位レベル。
出てくるのは金獅子ラージャン。
見た目は大猿化したサイヤ人ってところですかねw
最強の猿、怒ったときの攻撃力は絶大。
このクエストはこいつが2匹登場するクエスト。
同時ではありませんが、1匹目を倒すか10分経過すると2匹目登場。
つまりは如何に早く1匹目をぶっ殺すかが鍵。
このクエストを裸、閃光玉&罠は禁止。
ぶっ殺してきましたw
怒ってなければ即死はほぼしない。
1匹目をさっさと殺して2匹目をじっくりと料理してやればどうとでもなる。

それじゃつまらねぇ…
自分が挑戦したのは「破壊と滅亡の申し子」
G☆3の最高クラスのクエスト。
同じ猿なんですが、こいつは初っ端からお怒りモード。
さらに攻撃を加えるとスーパーサイヤ人2になります。
とりあえず攻撃に属するステップでも即死w
おかげで回復アイテムは一切必要ございません。
これを弓で何とかクリア…
もちろん閃光&罠なし
近くても死ぬ、遠くても死ぬ
回避に専念しすぎると倒せない
かといって攻撃を意識しすぎると死ぬ
ぶっ殺してきましたww

いやぁ、いいドキドキ感でしたね♪
やっぱこうでなきゃ面白くない。

そろそろ変態の仲間入りが決定しそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ 変態ですってよ奥さん
ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ
おまわりさ~~ん 変態がいますよ~タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!して~

自分は買ってまだ一週間そんなレベルにはいきついても・・・
次のトライがでるまでにそこにいくことは不可能なので今作で修行して
次作でそのレベルをめざ

No title

とりあえず皆とやって、
とっととハンターランク9まで上げちゃったほうがいいっすよ。
最初はどれだけ素材があっても足りませんからねw
後は特典をダウンロードしましょう♪
ババァが良いもの売ってくれるんで。
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
