スポンサーサイト


無線

さて、昨日もハンティング。
ちと色々調べると無線LANがあれば全国オンラインで出来るみたいですね。
うちは無線じゃないし、それなりの機材を買わなきゃいけないですが。
う?ん、これはみんなと集まってやるのが楽しいんだと思いますけどねぇ

一応全員を回復するアイテムもありますが。
知らない奴だったら絶対つかわねぇw
むしろ素材を剥いでる間に爆殺しちゃいますねww
あまり必要な素材はないし。
これ以上引きこもってモンハンやるのもどうかと…

そういやそろそろWCCFが稼動して時間が経ちましたが。
真打登場といきますかw
レジェンドだのには一切興味はないですが。
というか誰が綺羅になってるのかも一切わかりませんがw
カード発掘してICはまた新規でやるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回はATLEに…
シニョーリいますヽ(゜∀゜)ノ ㌧㌦!

No title

バティマダー?
もちろん実況はあれですよね!?
ちょっとBSバティと2トップ組ませたいかもw

No title

自分も最近、何年かぶりにカード掘り起こして
やりはじめましたよ
ちなみにうちの得点王は雑誌付録カズですw

無線でオンラインなんてやってまともに動くんですかね~~?
5年位前にやっすい無線でネットしてたときはヤフーひらくのも
大変でしたよ

No title

全国対戦はそれはそれで問題ありますからねぇ
顔が見えないから何してくるか…
店内だったころは殴りかかった人も知ってますw

確かに無線は不安ですね。
勝手に回線切れちゃうと一人取り残されるしw
セキュリティ強くしないと危ないですからね。
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
