スポンサーサイト


都会

昨日はまた遠出してハンティング。
これでようやく終わったか…
後はまったりプレイっすねぇ

そしてマクロスFは全話集まったんですが。
これ第1話って2種類ある?
どうにも話の繋がらない部分があるんですよねぇ
はぁ、めんどくせ…

そういや暴走族みたいのが捕まったと言うニュースがありましたが。
理由が都会を走ってみたかったw
別に田舎ってわけじゃないし、馬鹿にするつもりもないが…
なぜ町田!?
せめて区内にしようよww
びびったんですかねぇ
新宿や渋谷じゃやべぇとかw

今日もモンハンのお手伝いに行こうかと思いましたが…
4人集まってるみたいで、中途半端になるので自重。
と思ったら5人以上だったから行けばよかった…
明日は出かけますかねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまさらですが
いまさらモンハン買っちゃいました~~~
まだシステムとかあんまわかんなくてうまくないですがw

No title

おめでとうございます!
これであなたもモンハン廃人ですねw

うちが無線LANだったら全国ネットで出来るんですけどね~
女性キャラで始めたほうが絶対いいです。
防具を組み合わせるのが楽しくなりますよ♪
ちなみに自分がよく見てるサイトを2つほど。

http://www.mhp2g.com/index.html

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=monhan21&id=1

No title

さっそく見てみますね~~

残念ながら男ですでにはじめてしまいました~

でも今さらなので
そのうち、すぐに新しいのでて周りのみんなとかと
できるの楽しみにしてるんですけどね~~
周りはすでに極めてるんじゃないかってのばっかなんでw

全国ネットってPS3かいしてやるやつですよね~
友達とか漫画喫茶いってやりたいっていってましたww
自分はまだまだそのレベルに達してないですがw

No title

元々はDLでクエストとかを増やす予定だったみたいですね。
そうするとトライが売れないから終了したみたいですがw

うちの師匠はまさに極めつくしましたね。
G武器、勲章、称号フルコンプ
ミラ討伐150以上とご友人に言えばわかるかとw

XLinkだかってのを使うと出来るみたいですね。
一応推奨のルータとUSB接続の無線が必要となりますが。
漫画喫茶やマック、ゲーセンとかで適当にオンラインでやると、
知らない人間と一緒に狩りに行くこともあるみたいですよw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
