スポンサーサイト


招待

昨日は岩槻方面まで出張してモンハンやってきました。

というのも師匠のお手伝いなんですけどね?
かなり倒すのが面倒な奴がいまして。
1回じゃ倒せず、普通なら3,4回かけて倒すんですが。
とりあえず俺がボコボコに弱らせてセーブ。
師匠たちとクエスト出撃。
倒したところで俺は電源を切る。
これを30回ほど繰り返してきましたw
まぁ俺に利益はないんですけどね。
俺がここまでモンハンを楽しめるようになったのはその人のおかげだし。
何より他の人じゃなかなか出来ないことなんで…
こればっかりは俺の役目かなと。
ぜひともその人にはモンハンを極めていただきたいw

ってことで朝までやって帰宅。

そして今日も色々と準備をして…
いる最中にメール。
メアドが登録されてないけど…
多分昔の女と思われる相手からメールがw
「2月に結婚式やるから招待状送りたいんだけど、送り先教えて?」
俺を呼ぶなよ…
もちろん返信すらしないで放置しておきましたw
三十路前に皆さん大変ですね?
結婚なんて人生の墓場はもう少し先でww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
