スポンサーサイト


拝見

さて、アニメのマクロスFも集まりつつあるのでチェックがてら観賞。

相変わらず突っ込みどころが満載ですなw
いつから艦長好きというかおっさん好きは定着したんだ?
つーかゴースト最初から解き放ってれば他いらなくね?
リミッター解除したVF-21で相打ちだしな…
あんなん出てきたらどうにもならないだろ。
マクロスクオーター機動性ありすぎ。
クオーターだから実際のマクロス級の4分の1程度の大きさでしょうが。
変形中のほぼガウォーク状態とか戦艦じゃねぇよ…
そしてデストロイドモンスターは最後まで現役か。

映画と全然違いましたね。
こいつぁ逆に映画が楽しみになってきました。
早くちゃんとTV版をコンプリートしないと!!


それ以外はモンハン。
もう普通のクエストじゃドキドキしなくてね。
無駄にタイムアタックしてましたw
いや、早く倒したからどうってわけじゃないんですけど。
とりあえず俺のモンハンの師匠が最速で25分かかるボスを…
15分以内で片付けてきました♪
おかげさまで師匠から変態の称号をいただきましたw

さて、明日は土曜日だしゲーセンいきますかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
