スポンサーサイト


着歌

昨日はゲーセン→モンハンコースでした♪
ゲーセンは今まで行ってたところの近くへ。
ビルダーが置いてあるところはそこぐらいしかないんで…
排出なしで1000円10クレ、ありで1000円7クレ。
サービスはいいんですが、10クレは多いですね…

戦場もいまいちだったんでやりませんでしたけど。
代わりにザクマシンガンぶっ放してきました♪
まぁガンシューティングですね。
アムロさんが相変わらず気違いな動きをかましてくれますw
もうNTとかそういう以前の問題だろこれ。
そう、例えるならサターンの戦慄のブルーで出てきたシュミレータ並。
しかもザクマシンガン重いし…
おかげで軽く筋肉痛ですww
運動してないからなぁ

んでモンハンやって朝帰り。
寝ないでモンハンの着うた作ってましたw
マクロスFもライオンと射手座しか作ってませんしね。
まぁサーバーの容量もいっぱいいっぱいなんでどうしようもないですけど。
曲はほとんど集まりました。
アルバムも3枚落としたし。
暇つぶしにモンハンやりながらアニメ落としてる状況です。
auはなんだか恐ろしく面倒だった気が…
っていうか作ってもDLして確かめられないんで。
柔らか銀行は…
そもそも調べてませんw
iphoneはちょっと作り直さないといけないし。
確か40秒しか設定できないんだっけか。
メールで40秒ならいいですけど、着信で40秒じゃねぇ
どうせ40秒以内に出るからいいんでしょうがw

さて、明日はるろ剣買いに行かないと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
