スポンサーサイト


調子

さて、デルピさんより人が身銭を切って得た情報をよこせというので公表しましょうかw
と言いましても、これはあくまで私個人がやった経験に基づいた意見です。
あたらねー、でねー、タヒねといわれても困りますので、ご了承下さい。

ってことでパチエヴァ最後のオワリ。
この機種での現状打っている台が果たして好調なのか。
それとも低迷している状態なのかの判別法。
まぁ判別法というほど大袈裟なものではありませんけど。
ようは連荘するか、単発かって感じですか。
ただ!いつ当たるかまではわかりませんよ?
1万以内に来るかもしれませんし、2万使わないと来ないかもしれませんし。

あまり長く引っ張ってもしょうがないので♪
まずは注目してるのはエントリープラグリーチ
これのシンジVerでダブルリーチもしくはシングルでボタンを押して強シンクロまで行くと好調かなと。
ちなみに昨日最初に打った台はダブルが1,2回、強シンクロもありましたね。
んで辞めたらその後12箱ぐらい出されてたかなw
んで最後に打った台もシングルでボタン押し→強シンクロが2回ほどあり、継続したら連荘しますた。
確か確変から暴走に入って8連かな?
単発絵柄で連荘終了後はシングルボタン押しで弱のままでした。

お次はケーブル断線ミッションモード
これで確変図柄だと好調、単発図柄だと不調。
これも連荘前は?で、終了後は?だったかな?
捨てて連荘された台も確変図柄でのミッションでしたね。

もの凄い単調な読みですが、発生しやすい演出なので、もし読みが当たっていれば最高ですね♪
まぁ検証はデルピさんがやってくれることでしょうww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
