スポンサーサイト


来訪

ようやく体調8割回復ってところですかね。
モンハンのお誘いもありましたが、今日はキャンセル。

それと今日は母方のいとこが遊びに来ました。
俺の2,3個上ぐらいだったかな?
帰り際に腕組んで写真を撮りましたが…
全く萌えねぇ
そういやいとこ萌えって聞いたことありませんねw
漫画だといとことひと悶着あったりするもんですが。
遊びに来てね?とか言われましたが、
行く確率は消費税以下ってところでしょうかw

明日か明後日ぐらいにはちょっと出掛けようかな?
そろそろ家にいるのもかったるくなってきましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや
そこは萌えないでしょうww
いとこが幼女とかだったら萌えるんじゃないっすか?

最近は子供店長が萌えっすよ

No title

じゃ、俺はぽにょが(ry

いやね。
年上のいとこが久々に家に来て、入浴シーンにばったり。
なんて萌えイベントがあったりするじゃないっすか!?
これからいとこ萌えを探す旅にでます…

No title

年上のいとこってww
萌えの有効範囲はいくつまでっすか~~~

FAITHさんより年上のいとこは萌えじゃなくて
大人のエロスって範囲っすよ~

No title

萌えの有効範囲とは難しいですね…
年上ツンデレとか最高ですがw

確かに後10年若ければ萌え範囲でしょうけどねw
この年になるとおばはんですかw
俺?
おじさんの自覚あるんで大丈夫ですwww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
