スポンサーサイト


最後

さて
昨日はホームのビルダー最終日。
ってことで出撃してまいりました♪
相変わらず糞ばっかりでしたねw
右も左も見たこと聞いたことあるICばかりで。
もうIC名から編成が丸わかりですし。
戦う前から編成の相性で勝ち負けわかっちゃうし…

途中からボーダーブレイクやってましたねw
先日はたまたまビルダー仲間とマッチしましたし。
敵陣ど真ん中でも突っ込んでぶち殺してきましたw
しかしBBもVerUPされて強襲型の立場がなくなってきて…
装甲が低く、機動が高い装備も見なくなって…
今じゃがっちがちの重火力ばっかりですねぇ
実際それでやると楽にポイント稼げますし。
つかわざと降格して楽にポイント稼ぎたいかな、と。

う?ん、どこでビルダーやろうかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
