スポンサーサイト


最後

昨日はビルダーの対戦会及び飲み会に行ってまいりました。
何を隠そういつも行ってるゲーセンは19日でビルダー撤去…
ってことで最後の対戦会でした。
20日からどうしようかなぁ

それに引き換えWCCFはVerUPしたようで。
ビルダー仲間のサッカー大好き人間がマラドーナ引いてましたね。
システム的にはどうなんですかね。
全国対戦になりましたが、レギュレーションごとに対戦ってわけじゃないみたいですし。
綺羅黒vsALL白とかはお互いに面倒だからお断りしたいですがw
ある程度監督年棒やレベル、勝率とかで対戦相手が決まるんでしょうけど。
糞プレイヤーが晒されたりするんでしょうねぇw
オンライン対戦ならではのラグとか回線エラーとかが気になりますが。
いい方向にいってくれるといいですねぇ

さて、そろそろマクロスFを借りにいこうかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
