

法律

今日は一日中同じニュースですねぇ
しょうがないと言えばしょうがないですが。
こいつの裁判も倍率恐ろしいことになりそうだなw

しかし、顔が公表されてからあっという間でしたね。
警察の怠慢と呼ぶべきか、マスメディアの力というべきか。
そういや有力情報には1000万だとか…
なんで埼玉にいなかった!?ww

思いっきり危険思想になりますが、別に殺人が悪いことだとは思ってません。
同じ命を奪うにしても犬猫に関しては器物破損。
人は者であり、その他の生物・動物は物でしかないわけですね。
この差は一体なんなのか。
漢字にも色々な差があることはご存知でしょうか。
義には言・人など色々なのが使われてますが。
犠牲という字には牛の字が使われてます。
牛だと馬だのがまぁその対象なんでしょうけど。
でも?
犯罪には獣、罪を犯した時点で人として看做されてないと思うんですが。
ちなみに正義も人を対象とした言葉じゃないですね?
人の為と書いて偽り
人の夢と書いて儚い
徳川綱吉が再臨してくれないかなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
