スポンサーサイト


豪風

なんだか今日は台風みたいな風でした。
昼過ぎに起きてお外は真っ暗。
うん、自宅待機決定w

そして北海道じゃ雪が積もったみたいですね。
今年も本当に後2ヶ月。
年末か…その前にクリスマスか…
どうなんだろ、今年の出費w
今後のことを考えるとあまり出費できないんだけどなww
まぁなんとかなるっしょ♪
多分w

んで、昨日はモンハン。
その前にリベンジでナデシコやりましたが。
グラビティブラストで一度も確定せず。
え?擬似三連でも入らないとかどういうことですか?
桜柄?あ?無駄ですね。
そして意味の解らない3エンジェルで確定とか。
予告「全機出撃」でハズレ、予告「ナナフシ破壊」でもハズレ。
っていうかナナフシは2回来て両方ハズレ。
実機だったら5回は俺が破壊してるww
リーチ時のユリカ・アキト・ルリのカットインも入りまくりましたが。
ルリに至っては斜め?と正面頬杖も入りましたが。
俺の中では突アツが来ないと入らないと心に決めましたw
擬似中の演出も色々見ましたけどね。
これは来ただろ!?っていう熱いのも外れたし。
この機種はわけわかりましぇん…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
