スポンサーサイト


面倒

職安行って手続きしてきましたが。
糞面倒ですね、こりゃ。
次の認定日は1月20日なんですが、
それまでに就職活動を3回やらなきゃいかんみたいで。
下手に動けない俺はどうすりゃいいんだかw
まぁセミナーとか資格試験を受験するのも活動に入るみたいですけど。
さすがに虚偽報告は出来ないしww
適当に頑張りますかね。

つかそれまでに俺の今後も決まってないと結構危ういですけど…

んで帰りにコンビニいったんですが。
コーラのファイバープラス、おいしくない。
ペプシのあずきは触りもしませんでしたw
コーラに小豆…
どなたか感想お願いしますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コーラファイバー飲みました…美味しくない(笑)
ペプシのあずきは…


飲む気なし( ̄▽ ̄;)

ペプシのアズキはすごいらしいよ。

一口飲んで流したっていう人が2人います。(;^_^A

2人共感想は、『ありゃ、スゲェぞ』って言ってました。

No title

デルピさん>
あれもやばいですね。
多分開発者はシベリア辺りに転勤になりますよw

小マンフレさん>
そうでしょうねw
でも人は怖いもの見たさに勝ってしまうことも…
友人と罰ゲームにでも使ってみますかww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
