fc2ブログ

残月

いい感じで寒くなってきましたねぇ
今年も後2ヶ月ちょい。
その2ヶ月の間にどれだけのイベントが待ち構えているか。
ものすっごい不安w

そういやWCCFは12月でしたっけ?
どうなるんだかは全く知りませんけど。
結局はバティを含めたU-5かALL白しかやりませんがw

そしてそれまでにビルダーは残っているかどうか…
昨日もちょこっとやりましたが糞ばっか。
3回同じ奴と当たったり。
仲間はIC変えて全く同じ編成・同じ店の奴と当たったりしてましたね。
返り討ちにされてましたけどw
せっかく好きな鹵獲戦ですが、相変わらず楽しめない日々。
土曜は多分モンハンデーかな♪
真面目に欲しいものがなくなってきたので、適当にサポートしてますかね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちはそろそろ初雪が降りそうな季節っすよ

No title

はやっ!

冬はよくないですねぇ
露出的な意味でww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード