スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死亡

エヴァ8にて45000円殲滅完了!


俺完全沈黙
スポンサーサイト

空女

5スロじゃ死ねなかったYO!

ってことで今日と明日の連休初日。
本来ならモンハンで祭りやる予定でしたが、どーでもいーのでスロってきましたw
まぁ職場の同僚も行くみたいだったし?顔みせ程度に。
案の定バイオ打ってたので隣でバイオ打!

3000円で引いたはいいが、出ては飲まれ出ては飲まれ。
1箱ぐらい出たところで飽きたので天敵の鬼武者。
半分ぐらい消費したところで強ロックの鬼チェリー。
さらにスイカから桜宝玉で300Gぐらい続いて単発orz
やっぱこいつはダメだなと、何度目になるかわからない確認をして移動。

昔から気にはなっていたスカイガールズという台。
全くアニメになってんのかなんなのかさっぱりわかりませんが。
こいつはこいつでやばい。
純増1.5枚と時代と逆行したような台ではありますが。
謳い文句は「終わる気がしない」。
その片鱗を味わってきましたw
さっくりBIGからバケったのはいいんですが、どはまり。
どこまでハマったかっていうと天井1500Gまでww
その文天井の恩恵はかなりのものなんですけどね^
次回ボーナスまでの無限ARTなわけですが、やっぱりすぐにバケるorz
それでも上乗せゾーンのデルタロックで100Gほど乗せ…
BIGで後告知を知らずに選んだら成功し…
上位の上乗せゾーンのクアドラロック→デルタロック→クアドラロックと大量上乗せし…
バケで上乗せ確定し、さらに準備中にストック増やし…
150G→300G→500G→800GとARTを消化するごとに増えていく。
22時ぐらいの時点で500Gぐらいでしたが。
知り合いが「帰りますけど、取りきれそうですか?」という質問に即答で「無理」と答えてきましたw

結果、閉店5分前ぐらいまで打ってBIG即ヤメ、ART800G残して終了。
天井まで持って行かれたものの、なんとか2000枚出して-3kに復帰!
よし、これでまた明日も打てる!w

再起

1ヶ月ぐらい前の毎日が猛暑日を抜け…
30度ぐらいでも「今日は涼しいなぁ」なんて思ってしまう自分が怖い今日この頃w
慣れって本当に怖いもんですなぁ
地球温暖化とか色々と騒がれてますが、40度ぐらいになっても生きていけるんじゃね?

とさておき。
先日大敗ぶっこきましてw
このままモンハンやるか貯金崩してリベンジするかで日々を悩ませているわけですが。
そのモンハンが先日G2に大幅アップデートしまして。
それ以来モチベーションが激烈に定価中w
色々と日記で紹介してきた秘伝防具。
あれがG級に進化したのはいいんですが、如何せんひどい。
1部位を最大レベルに強化するのに最低130クエ。
まぁさらにそこから先があるんで本当の意味でどれだけかわかりませんが。
めっちゃきついクエストをクリアして1個手に入るだけなので、それで130クエ。
さらにモンスターの剥ぎ取り専用レア素材も1段階で1個ずつ要求。
そのレア素材ってのが剥ぎ取り1%or2%w
そのくせ防御力が低く、G級をこなしていく上で正直心許ないレベルなわけですよ。
攻撃に特化してるといえば多少は特化していますが…
一式で揃えることが基本なので汎用性に非常に欠けるのが難点。
んで防御力が低いので、メリットよりもデメリットのほうが目立ってしまうわけですねぇ
加えてアプデで今までの制度が変わり、きちんとランクを上げて挑まないと即死する。
課金コースでダメージが半分ぐらいになってても即死する。

そんなこんなでモチベーションが急激に低下しまして。
いつも一緒にプレイしている人に「現状のままだったら引退する」宣言までしてしまいました。
まぁ9月にMH4も出ますし?
気分転換というわけではないですが、ちょっと離れるのも一手かなと。
そういうわけもあり、現在は相方とはプレイしておらず、基本ソロでひたすらプレイしてる現状。

ソロでやってるのがよかったのか、改めて自分のプレイスタイルを思い出せたような気がします。
多人数でやると非常に効率的でいいんですが。
どうにも作業感が増し、動きが甘くなってるわけですよ。
元々マイペースでじっくりとプレイする派ですし。
RPGとか基本、次のダンジョンが楽にクリア出来るレベルまでレベルを上げてから挑むくらいw
モンハンは狩りをするゲームであり、素材集めをするコレクションゲームではないので。
昔よくやったカードビルダーとかは勝ちに拘らず、原作準拠のロマン編成でやってましたしね。
そりゃ自分のプレイスタイルじゃない遊び方してりゃ、楽しくないわな。

また秋にアプデが控えており、それまでにも追加でモンスターが出るので、
そこまでゆっくりとプレイしている暇もないですが。
それでも自分は自分のペースでやっていこうと思います。
上で1部位に130クエってありましたが、一日20クエぐらいやってりゃ1ヶ月で終わるし。
素材があればですけどw
しばらくは気長にプレイしていく予定です♪

猛暑

関東圏内のみなさま
既に猛暑日を記録し、日々30度オーバーのなかいかがお過ごしでしょうか。
いや、マジあっついっす。
去年から耐熱性能が向上しているとは言え、暑くて自動的に昼過ぎには起きてしまう…
夏バテだけはしないように気を付けないといけませんね~

さて、スロもパチもいまいちいいのがない今日この頃。
とはいえ、さすがにちょっと打ちたくなってきたので…
近々1パチか5スロに逃げようか考え中w
5スロとかなら色々と打ってみたいのはあるんですよね~
まぁガチで勝負に行ける金もないですし、勝負できる機種でもないし。
SANKYO辺りのをひたすらまったり打つのもいいかな。


そしてモンハン。
10日に大型アプデがあり、地獄が開始。
なんとかそれまでにガンランスの秘伝防具を完成!
000.jpg
女剣士での秘伝防具のなかでは一番好きな外見ですかね。
男だとめっちゃずんぐりむっくりしてるんですが、女だとだいぶすっきり♪
先のメンテで大幅に改善されており、MHP3とかであったクイックリロードも搭載。
龍撃砲に砲弾を追加投入する爆竜轟砲というのも追加。
かなりスタイリッシュになり、非常に面白いですね。
双剣も真鬼人化で回避しつつ攻撃するというのが可能なので。
ひたすらに攻撃エフェクトが発生する素敵仕様。
そこで秘伝防具がG級に進化してどうなるかって感じでしょうか。
そのために先日の連休をひたすらモンハンで潰したわけですけどね…

まぁそんなことがあったんで、たまには打ちにいきたいな~なんて思ってる次第です。
日中は熱いしね…
パチ屋でゆっくり涼みながらなんてのもいいでしょう。
ってか最近暑いからそういう客で混雑してますw
たまには接客される側に回らんとな!

地獄

絶賛ノーマネーライフを送っております♪
まぁ安くなってたからってアマゾンでマイクロソフトポイントを買い込んだのも原因ですが…

さて、来る7月10日にMHFGがさらなる大型アップデート。
新たなモンスターに加え、G級秘伝防具なども色々と追加予定。
さらにそのG級秘伝防具ってのが赤白から赤白青黒と4色に派生強化するようになりまして。
更なる地獄と新たな地獄が待っとるわけですな。

んで秋にまた大型アップデートが予定されてまして。
それまでにどれだけ終わるんだろう…
9月にアーマードコアの新作が出るからちょっと浮気しちゃおっかな♪
なんて思惑が木っ端微塵に砕かれましたw


まぁスロットと言えば糞北斗とかありましたが。
明日から忍魂2がホールデビューっすね。
自分は打ったことないので全く興味はないですが、
なんか好きな人は滅茶苦茶好きみたいですね~
7月はメイン機種が多く、パチエヴァも出るし、海も出るし、スロットのAKBが出るし。
最近はいまいちスロットがパッとしないので、面白いのが出て欲しいもんですな~
出ても打つ金ないけどね…
今度の連休辺り1パチでも打ってこようかなぁ
それで満足できるかどうかはわかりませんけどねw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。