スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝利

といっても、結構ギリギリでしたけどw
攻殻機動隊打って初っ端450Gまでハマリ…
前日が結構いってたのでこれは設定落ちてるかと思ったら爆裂。
ARTが990G続いて一撃4500枚。

うん、そこから天井まで持って行かれましたw
結局2500枚ぐらいで25000円のなんとか取り返したって感じです。
しかし、やはり攻殻は楽しい!
レバーオンが久しぶりに熱く感じますね~
設定というより、もう一撃の引きって感じですがw
ショートフリーズしたときにワクワク感がマジたまんねぇっす…
色々と熱くなれる部分が多いので非常に楽しいですね。

次は…いつにしようかなw
スポンサーサイト

惨敗

惨敗!
だが攻殻機動隊がめっちゃ楽しいことがわかりましたw
あの上乗せはちょっと病みつきになる…
ってことで貯金切り崩して30日にガチで勝負にいってきます!
0の付く日はアホみたいなイベントをやる店。
その昔、コードギアス30台全てに6を投入して10台万枚が出たらしいですw
ミリゴのゼウスVerが新台ですが、如何せん台数が多いので。
逆に攻殻は12台だからマジで全台6とか狙えちゃう♪
目指せ日記タイトル「勝利」!


次回予告
迫り来る勝負の時
果たして日記の題名を飾るのは「勝利」の二文字か。
それともいつもの「惨敗」か?
次回、破滅道中記!【奇跡の勝ちか!?】
来週もサービスサービス♪してください…

風邪が治りかけてきたと思ったら今度は体が痛い…
体というか背中というか背骨というか。
仕事中にふと振り向いた瞬間に嫌な感触がしまして。
もう年だな…と実感する今日この頃ですw

そんな年寄りは25日は出撃する予定。
もっとも打ちたいのはあんまりないんですけどね。
やっぱ最近のは一撃はでかいけど噛み合わないと死ねる。
先月の惨敗を教訓にあまり無茶はしない程度に突っ込むつもりですが。
なに打とうかな…
候補としては秘宝伝・バイオ・攻殻機動隊辺りですか。
秘宝はアプリで高設定打ってますが噛み合うとやばいっすねぇ
ART2500G程度で軽く万枚達成出来ちゃうレベル。
一応事故りやすい機種ってことにはなってますね、秘宝は。
まぁ事故ってもあまり大きい事故にはならないですけど。
しかし最近のは擬似ARTが多くて打つのがしんどいっす。
安定したBIGがあるとあるでART中のベル率が下がってイライラするし。
なんかこうグッとくるもんないですかねぇ

復調

ということで、なんとか8割方回復してまいりましたが…
いや~きつかったっすねぇ
もっともまだ全回復してませんが。
ガチでモンハンやらないで寝てましたからねぇ

まぁ昨日より新しいモンスター追加なので、
なんとかそれまでにはプレイできるようにしたかったw
相変わらず気違いな強さを誇ってますけどね。
これからのG級がすこぶる不安です。

加えて俺が全力投球してるアニメ「物語」シリーズのセカンドシーズン。
それの公開が7月から2クールで決定。
あと約半年…終わるのかなw
作画とか素晴らしいアニメではあるんですが、如何せん制作がギリギリみたいで。
声を吹き込んでる時に絵じゃなくて下書きの段階だったりとか。
先月の29日にいったときのアニメもアフレコ終わったのが12月中旬だったりとかw
去年の夏公開予定だった映画が未だに放映日決定してないとか…
この半年で放映してくれることを切に祈ってますw

風邪

ということで絶賛年明けより体調不良。
今が流行りのインフルかな~?俺は流行に疎いからな~w

ってことで休みは家でおとなしくモンハンな日々ですが。
まぁこの年齢になると年が明けようがなんだろうがどうでもいいですからねw
今までの仕事も年末年始関係なく働いてましたし。
今年度はアニメで期待してるのがいっぱいなんで、なかなか忙しいことになりそうです。
早いのではシュタインズ・ゲートの映画かな?
他には日程が未だに決まってないですが傷物語。
地味に新作のドラゴンボールも気になってたりw
TVではなんといっても俺のオススメである「物語」シリーズの続編。
年末31日の22時~24時というまさに最後に放映したり。
後は俺の妹がこんなに可愛いわけがないの二期とはがないの二期ですかね。
両方とも好きな声優が出てるのでw

そしてMHF。
かなり楽に動画がうpできるということを知り、日々うpしたりしてますw
MHF特有の動きというか技とかあったりするので、知らない人が見ると「なんだこれ?」って感じになるかもしれませんね~

これとか特に。
ガンランスの秘伝技「ヒートブレード」
見た目は格好いいがいまいち微妙だったりw
ただ発動時は会心が100%かつ斬れ味が全回復。
ちなみに動画では嵐ノ型でヒートブレード+属性砲になってます。
各砲撃Lv・砲撃方法で倍率が違いますが、拡散型Lv5だと属性値の11倍w
さらにMHFからの追加モーション「連撃砲」だと全弾砲撃なんで、
属性攻撃に弱いモンスターには多大なダメージを与えたりします。

まぁこれからも暇を見つけてはっていうか、録画してバックグラウンドでエンコ出来るので、
それで気ままにうpしていこうかな~なんて思ってますw

新年

新年あけましておめでとうございます。
本年も引き続き、ゴミのようなブログではありますが、
皆様に少しでも元気と笑顔をお届けできるよう惨敗日記を続けていく所存であります。
さて、今年は一体何回「惨敗」の二文字で日記が終わることでしょうかw
できることならば一度も達成せずに終わりたいものですが…


さてさて、どうでもいい社交辞令のような挨拶は終わりにして…
29日はちゃんとギロッポンへいってまいりました。
会場が17:20から。
駅に到着したのが16:40ぐらいでしたかね。
やべwよゆーすぎるww


なんて思っていた時期が俺にもありました…
うん、これは俺の方向音痴が云々ではなく。
マジで六本木ヒルズはわけがわからん。
なんだあれ?ショッピングモールが難易度EASYの迷路なレベルでわけわからん。
なんてったって案内板みたって迷うんだものw
迷いに迷って会場10分前ぐらいに到着。アブーナカッター
駅からはほぼ大通りいけばいいぐらいだったので、半径200M圏内を迷ってた感じっすかw
何はともあれ始まりまして。
最初は20分ぐらいゲストトーク。
ちなみにゲストは主人公の阿良々木暦役の神谷浩史さん。
周りの人間ならマクロスFのミハエルと言えばわかってもらえるかとw
そしてヒロインの羽川翼役の堀江由衣さん。
身近な人間ならマジハロの主人公アリス、もしくはツインエンジェルのテスラと言えばわかるかとw
なにげにひぐらしシリーズやうみねこの~にも出演してたり。
ラブひなの成瀬川やスクールランブルの沢近だったり、基本ど真ん中ストライクなキャラが多かったりしますw

神谷さんは見た目もかっけーし声もかっけーし。
ほっちゃんは見た目マジ可愛いし、声なんて文句のつけようもないし。
声優の声と顔が一致しない時代は終わったんだな…
そんな素敵なトークのあと、アニメを見て、最後にまた3,40分ぐらいトーク。
夢のような時間でした…
つか応募は3000通以上の倍率10倍以上。
かつ「面白いかと思って各都道府県から最低一人ずつは選出してます♪」だそうですw
ちゃんと北は北海道から南は沖縄まできてたみたいですww
29日なんでコミケから直行組もいっぱいいましたしね~
日本経済はオタクが支えているといっても過言ではないようなあるような…
そんな歳末でした。


んじゃ、今年一年よろしくおねがいしまーすw

あ、試しにMHFを録画して動画うpしてみましたw
適当に編集したので思いっきり醜いですけどね。

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。