スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鑑賞

ってことで、エヴァQを見てきました♪
う~ん、なんてーの?
宇宙世紀エヴァンゲリオンって感じですかねw
行きの車の中で話してたことがモロに的中したのには驚きましたが…
まぁ多くは語るまい。
色々と腑に落ちない部分とか気になる部分も多いですが。
言えることはやっぱり破の予告にあったQの映像は全く役に立たないってことですかw
あれ?加持さんいたはずなのに…
せいぜいあってる部分は眼帯アスカと6号機がセントラルドグマに降りたという事実ぐらい。
それ以外は全く役に立たないので気にする必要はございません!
そもそもQuickingの意味はどこ?って感じがしますけどね~

んで帰りに久しぶりにスロって3万やられてきましたw
ん~やっぱ最近のスロは面白いのがないっすねぇ
まだモンハンかマクロスのほうが面白い気がする。
花の慶次の一撃大量上乗せは魅力的ですが。
早々引けるわけがないですしねぇ
来月のモンハンのスケジュール次第ですが、いけたら年内に1回いこうかな?
スポンサーサイト

平穏

Hey ON!
なんてつまらないギャグで始めるぐらい平穏な生活。
まぁモンハンに限っての話ですがね!

それ以外は全くもって平穏ではございません。
むしろさすが年末、やはり年末っていうぐらいイベントが控えてます。
この前も仕事帰りに色々とあり、翌日仕事にもかかわらず、帰宅がAM9時でしたとさ。

まぁしかしモンハンが平和になったのは非常にいいことですね。
やっぱりやることは腐るほどありますが、追われることはないので。
じっくりとゆっくりとやっていけばおk。
さてさて、先日のsさんからのコメントでモンハン4の話題がでましたが。
まずやりませんw
自分はノッチ少尉とゲームショーにいって多少なりとも映像をみましたけど…
ありゃモンハンじゃなく、全くの別ゲームって感じですね~
かなりアクション要素が強くなった感じでしょうか。
「動き」という点において、今までのモンハンはそこまで軽やかってわけじゃないです。
歩く走るしゃがむ転がるぐらいっすか。
一応蹴るとかMHFになってスキルの格闘王を付けるとローキックやらドロップキックが出来ますけどw
似たようなゲームでゴッドイーターってのがありますが、
あれほどじゃないにしても、今までのモンハンとは違うゲームになってますかねぇ
操虫棍とか意味のわからん武器も追加されるみたいだし。
スラッシュアックスそこそこ好きだったんだけどな…

まぁMHFGも待機してますし、それに向けて色々とやっておかないかんことはあるし。
そもそもPSP以外のポータブル端末でモンハンをやる気になりませんw

完成

かねてより心血を注いできたMHFの秘伝防具。
ついに完成しました!
hiden
青くスキルが表示されているのがそうですね。
名前は単純ですが、剣士が斬れ味+1と同等の効果が追加で発動。
ガンナーは通常は攻撃力が1.2倍ですが、1.4倍にまで上昇。
ようやく…ようやく終わった…
完成するまでに約1200クエぐらいを消化しないといけないと考えると感慨深いっすねぇ

まだまだ作るものはいっぱいいありますが~
しばらくはゆっくりやっていきたいっすねぇ

まぁそんな願いはもろくも崩れ去るわけですがw

どうにも一日モンハンやってると日記を書く事を忘れてしまう…

相変わらずMHFGに向けて日々頑張っとるわけですが。
金もなければ素材もない、時間もない、ナイナイ尽くしでどうしようもないw
いや、マジで武器一本に数百万とかですからねぇ
新しく追加された防具なんて最後まで改造するのに1100万ぐらい。
久々に金が足らないなんて状況に陥ってます。
まぁやることがあるっちゅーのはいいことだとは思いますけどね。
MHP2Gの時みたく、ひたすら最大最小限界サイズリタイアマラソンよりはw

さてさて、最近はそこそこ色々な新台が出てますが。
興味があるのはパチンコだと攻殻機動隊とHELLSINGですかね。
スロは2027と花の慶次かな?
チラ見しましたが2027は結構きつそうっすね。
他のと違ってART突入時や継続時にJACINの小役がないので…
微妙に大当たり回数とデータがずれる可能性があるのが怖いっす。
慶次はニューギンの台を触ったことがないのがすっげー不安w
あのメーカー、出す台出す台全部マニアックすぎる。
大当たり確率はあまりよくないので、ARTで稼ぐのがメインになるんでしょうが。
大型上乗せが2種類あるので、一回ぐらい引いてみたいな~って感じっす。
ただ最近は時間が(ry

そして11日にマクロスの映画を見に行く予定ですが。
17日にはとうとうエヴァQがやりますな~
どうなんですかね~楽しみですね~
ぶっちゃけ破のラストにあった予告は全く期待していませんw
なんで?と思う方は序の予告を見た後に破を見ることをオススメします。

うん、予告に流れていた映像の大半が破では使われてないからねww
せっかく使われていたシンジ君の映像も劇場だと使われてるのにDVDだと変更されてるんだぜ…
何はともあれQ=急ってことで、急展開が予想されるわけで。
アナハイム社製6号機がどんなんなんかな~
既に飛んでるとかミノフスキークラフト搭載どんな原理なんだよと。
眼帯アスカとか新しい萌えも投入してきてますし。
まぁ落ち着いたら見に行く感じっすかね。
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。