

さて、昨日はノッチ少尉に誘われ東京ゲームショーへいってきました。
個人的にはあまり興味はなかったのですが。
そこで配布されるイベントコードが欲しかったので…

それなりには楽しめましたが~
人混みが半端ねぇっす。
入場まで1時間ぐらい掛かりましたしね。
入ったら入ったで物販とかは長蛇の列。
プレイ待ちは基本1時間以上。
そんな状況で待てるはずもなく。
色々と見て回って終了~

とりあえずジョジョの格闘ゲームは面白そうだったw
あとはスパロボの映像が見れたのもよかったっすね~
マクロスFのランカの中の人も何故か来場してたし。

最大の失敗は帰る際にパチ屋にいって4万負けたことでしょうかw
またしばらくはスロ休止っすな~

星矢

大絶賛モンハン中。
祭ですがな。

団長はいつものことながらいまいち団員もやる気が低く。
俺がひとりで頑張ってる状況ですが…
まぁ俺は欲しいモノが多いのでしょうがないっちゃしょうがないですけどね~


さてさて、ノッチ少尉が好きな聖闘士星矢がホールデビューしましたが。
かなりの糞台っぽいですねw
まぁサミーならまだしもサンヨウですからねぇ
お前らは海でも作ってろって感じ。
挙句の果てにはスロット版牙狼もSANYOらしく。
既に腐敗臭が漂ってますw
今度出るリングにかけろも前評判悪いですしね~
しばらくはまともな機種が出なそう。
攻殻機動隊は気になりますが。
星矢もとりあえず1回ぐらい打って終わりにしますかねぇ
一日通して4,5000枚ってのばかりですし。
ARTは入りやすいみたいですが、基本30G単発w
擬似ARTのBIGは20回もいかない感じっすかね。
恐らくひたすらアルデバランにぶっ殺される一日になるかとw

最後に最近ほぼ毎日聴いてるニコ動。
ご贔屓にしているリコーダーの方の新作です。

久々

ひたすら引きこもってモンハンのなか。
今日は以前にノッチ少尉と5スロ打って以来のパチ屋へいってきました。

巷で大人気のAKBを打ちに!
まぁsさんの影響で知ってる程度でそこまで興味はないんですがw
1/199だし遊べるかな~なんて思って。
うん、正直きついよこれw
そこまで連荘力はない感じがしますねぇ
まだ銭形のほうが出玉も早く多かった感じがするぐらい。
それでも2万で5時過ぎぐらいまで遊んで。
マクロスでボコられ、番長でボコられ、デビルでボコられ、豪炎で500枚取り返し。
5万やられて予算分やられたと思ったらパチンコのICカードに7000円残ってたのでパチへw

白いワンピースの素敵な黒髪ロングの女性に助けていただいて4000円負けまで取り返しましたww
いやいや、シャイでなかなか顔を見せてはくれないんですけどね。
きっと素敵な女性だと思います。
保留変化もなく、擬似もなく、いきなりデンジャーカットインから金文字タイトル。
リーチ中の小物もデンジャー柄で発展して復活?パターンで大当り。
そこから10連して取りきれずに閉店迎えちゃいましたが。
最後の方に即連してくれてよかったですけどね~

あぁそう、4000円負けっていっても。
AKB
この分を入れても4000円負けですからw
基本WEB販売でCDはパチ屋でしか売ってないような感じでしたし。
ってことでsさん、欲しければ個人情報をよこしなさいw
で、でも電話番号とかはいらないんだからね!
べ、別にあなたのために取ったんじゃなく、カウンターの近くにあったからつい…

ようやく雨が最近降るようになり、かなり涼しくなってきましたが。

私は自宅でモンハンですw
来年にはMHFGとしてG級が追加されるようで。
下位・上位・凄腕ってあるからてっきり凄腕=G級なのかと思ってましたが。
凄腕はほぼG級みたいな感じで原種=変種、亜種=奇種として存在してます。
もっとも奇種に至っては3,4匹ぐらいしかいませんけど。
そして古龍種及びMHFオリジナルモンスターは剛種として登録されています。

しかし、ここで終わらないのがMHF。
HR500からが真のMHFと言われる所以がハードコア(HC)モード。
ほとんどのモンスター・クエストで追加され、HCを選ぶと動きが全く変わります。
全く変わるというか気違いというかw
ドスランポス変種をHCで行くと余裕で死ねますね。
っていうか鳥竜種の強化具合が半端なく、クックで一撃3人乙とか余裕です。
そしてHC剛種なんて最初見たときは「これクリアできんの?」と思っちゃうぐらい。
あ、ちなみにHCモードになるとほぼ罠が効きませんw
シビレ罠なんて罠にかかった瞬間に壊れるんで、文字通り足止め程度。
そしてHC素材というものが有り…
剥ぎ取りのみ2%の確率で手に入れられる非常にマゾい素材となってます。
キリンとか特にマゾいっすね~2回しか剥げないし。

そこからさらに今月中に覇種なるもんが追加される予定ですし。
以前から度々配信はされていたんですが、アンノウン通称黒レイア。
真っ黒に赤いラインが入った厨二臭いレイアさんで。
お怒りになるたびに状態異常がリセットされ、挙げ句の果てにはスタンしなくなるハンマー泣かせなモンスター。
こいつのHCが追加され、さらには覇種なる上位互換が追加され。
さらにさらにフォワード5というアプデートもありあり。
どこまで行くんだMHFって感じで現在突き進んでます。
自分も突っ走ってるわけで、それでも今週一週間は実にゆっくりまったりMHFをプレイさせていただいてます…
まぁまた水曜日のメンテから忙しくなるわけですが。

もうちょっとゆっくり素材集めしたかったな…
まぁ課金以外で金使わなくなるからいいんですけどねw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
