

死亡

前回の日記は書いたんですが、反映されず、消えたので諦めましたw


ってことでまた久々の日記になってしまったわけですが。
昨日今日と連休!
なのですが、スペシャルミッション発動したおかげで俺の連休は終わりましたorz
加えて次の休みが2日なんですが、すでに引越しお手伝いのバイトが入ってます(無償)。
マンション?アパート?の3階なんだよねーはっはっは…はぁ…
仕事先でもそうなんですが、元ヤマトっていったら力仕事に回されるようになるし。
搬入=俺みたいな方程式がガチで成り立ってますw
いや、ぶっちゃけ俺は力ないっすよ?
確実に見た目からしてもひょろっこいし、どう考えても頭脳労働だと自覚してるんですが。

まぁ一応今日のミッションは早めに終わったんで、地元のパチ屋へ。
6000円負けてきました、途中までは勝ってたんですけどね。
番長でバケ6,7連とか死ねるわ。
しかも等価じゃないし、もうぜってーいかねぇ


そして日々睡眠時間を削ってアーマードコアやっとるわけですが。
チームは移籍しました♪
傭兵として活動している際に、妙に面白いチームがありまして。
お誘いを受けたのでそちらに移籍することとなりました。
やる気はありますしね~
調整入って、今までみんな使ってたショットガンとガトリングが息してないですが。
ライフルももう一声二声欲しかったな~
300~500ぐらい攻撃力上げて、威力保証距離かリロードを上げてもいいと思う。
とはいえ、さすがに修正されすぎな感じがしますけどね~
あれじゃ逆に誰も使わないから、結局選べる武器が減るだけだし。
まぁアホな会社なんで仕方ないですけどね~

インフルエンザも流行ってるみたいなんで、みなさんも気を付けて!

久々

久しく日記の更新を忘れてましたw
ひたすらアーマードコアやってましたからねぇ…

とりあえずストーリー・オーダーミッション共に全クリ。
ストーリーは01のみSランクでサブオーダー完了。
オーダーは7割ぐらいっすかね?
さすがにソロだと1回でSランクかつサブクリアは厳しい。
基本的には時間制限と損害軽微なので、ほぼ相反する内容。
時間を気にしてガン攻めすればダメージ食らうし。
なのでいちいちアセンを変更しないといけないのが面倒っすね~
ストーリーもほぼ一人じゃ無理!
ストーリー09のチャージマスター(タックルで敵を倒す)とか無理ゲーっすな~
中量二脚辺りに両手ガトリングでゴリゴリ削ってキックかねぇ

他には基本的に傭兵やって遊んでます。
全然稼げないけどww
まぁ稼ぐ必要もありませんけどね、1500万ぐらいあるし。
ガレージも2回拡張してもそれだけ余ってるので。
出来ればストーリーとかオーダーを追加して欲しいですね~
企業とかゾディアックの正体もわかってないし。
大体わかってるけどw
領地ミッションもやりたいですが、深夜組が少なくなってしまって…
そろそろチーム異動も考慮してます。
何回かお誘いも受けてますが、今まで断ってきてますけど。


今日あたりは久しぶりに打ちに行こうかと思っとったわけですが。
最近は常時寝不足なので最初から諦めてましたw
ちっとエウレカ打ちたいっすね~
みてて微妙だとは思ってますけど。
もうちょっとストーリー系リーチ増やしてくれてもいいかなぁ
確変中もひたすらジエンドとのバトルだし。
そういやリフステージでエウレカがボードに乗った図柄がありますが。
俺の記憶が確かなら、エウレカが単身ボードに乗ったのってモーニング・グローリーだけだった気が。
そもそもボードに乗ったシーンが少ない気がする。
少なくともいつものコスチュームで乗ったシーンはないはず。
パシフィック・ステイトはレントンと一緒だしね。
まぁ気が向いて起きれたら打ちにいきますか。

4日

ACニート4日目。
ほんとチームでやることの大切さを感じるこの頃。
何といってもほぼACに関する知識がないので、
何がいいのか悪いのかもさっぱりさっぱり。

ほぼ夜というか夜中から早朝にかけては同じメンバーで集まってますしね~
集まって決戦ミッションやったり、自分の領地を守ったり。
チームでやると俺がヘタレでも問題ないですしw
チームリーダーが普通に強いですしね~
俺が3機束になっても勝てないんじゃないかなww
まぁそれよりもうまい人はいっぱいいるみたいですが。

とりあえず現状としてまったりゆっくりやってる感じっすね。
上位チームのように完全に戦争してるわけじゃないので。
それはそれで楽しいんでしょうが、あまり自分の性格には合わないかなぁ
ある程度好きなようにやりたいっす。
というかガチで弱いんで確実に戦力外通告受けるだろうし…

それぞれのアセンによって武器は変わるんでしょうが、強武器がほぼ決まってきてます。
下手な鉄砲数撃ちゃ当たるを地で行くガトリング。
一撃で7000程度の敵なら即死確定のショットガン。
まずこの二つは修正対象っすな、強すぎる。
次点でハンドガン。
弾も少ないし、弱いと思われがちですが相手の動きを止めることが出来る
狙撃とかでも動きを止められますが、こっちも一瞬とはいえ止まる仕様。
空中とかだとブースター切れて落下しちゃいますしね。
うまくいくとハメられちゃうこともあるみたいっす。
ハンドガンで足止めしてショットガンとか自分もやってます。
そして残念武器がライフル。
全てにおいて中途半端になっちゃってますね~
弾数あるからもうちょっと腕性能に関係なく、リロード速度上げてもいいかな?
確実に瞬間火力で上記二つの武器に勝てない。
他にもパルスガン・マシンガンもほぼ使われてないっすなー
狙撃?知らんw
ちょっと使ってますが、やっぱりあれにはセンスが必要。
オスワリして待つだけなら固定砲台で十分なんで。
構えのいらないスナイパーライフルと構えるタイプのライフルを使いこなさないと。
後は敵の動きを予測して若干ロックサイトをずらしたり。
結局のところは味方との連携によるところもありますけど。

後はもうちょっとうまくなりたいっすね~
今は軽量二脚にはまってますがしんどい。
動きが早すぎてエリアオーバーで自爆することもw
その代わり永遠に空中に浮いてることもできちゃいますけど。
ACニートも残すところ後1日ですが、本当に連休とってよかったなぁと思います。
マジで全く外出してないしな…
これからもすることなくなるんだろうなw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
