

年乙

ってことで題名を無理矢理ふた文字で収めてみましたw
まぁほら生放送とかで「枠乙」ってありますでしょ?それみたいな感じで?
ぶっちゃけACⅤの日記タイトルで既に「題名ふた文字」の記録は終わってるわけですけど。

さてさて、皆様今年一年いかがだったでしょうか。
私としましては正直「微妙!」って感じですかね。
さほどいいことがあったわけでもないし、個人的に災厄が降りかかってきたわけでもないし。
大地震を差し引いたとしても、そんなにいいことがあったわけじゃないと思ってます。
そのなかでも自分が変わった点と言えばアニメをよく見るようになったことですかね。

それまでもそれなりに見てはいたんですが、昨今のアニメはさほど見てなかったと思う。
始まりは化物語。
確かボーダーブレイクの生放送で知り合ったすみれさんとの会話か何かで知ったのがきっかけだったと思いますが。
未だになんで見るようになったのかまではさっぱり。
まぁ見る運命だった、なんて簡単な言い訳で終わらせておきますw
それからBBの仲間を通じて色々なアニメを見るようになったのかな?
大半が正直みてても糞つまらない作品ばかりではありましたが。
なかにはちゃんと面白いものもあり、楽しめたと思います。
続いて小説とかをまた色々と読むようになりましたね。
なんだかんだ言ってバケも全巻買いましたし。
化物語の上巻と傷物語は結構な量で1冊読むのに4,5時間かかりますけど。
それ以外にもアニメの原作となったライトノベルとか。
つい先日もギャンブルで買った金を使ってiPhoneでラノベ大量購入しましたし。
聞いたことのない作品ばかりだったので、ほかの人のレビューなりで良さげなのを選出したり。
上でも話したBB仲間の話に出てきた作品を読んでみたり。
1冊500円程度なので、ギャンブルに使う金に比べれば微々たるものですなw

何はともあれiPhoneは自分にとって結構大きな変化になったんじゃないかと思います。
既に最新の4Sになってますが、発売してちょっとしてから使い始めてましたしね~
最初はそこまで便利に思ってませんでしたが、さすがは情報化社会。
次々と便利なアプリが取り揃えられていまやiPhoneはなくてはならない感じになっちゃいました。
11月に購入して以来、電話機能を使った記憶がないですけどww


長くなっちゃいましたが、あまりいいことがなかった2011年。
それに比べて既に2012年は楽しみがいっぱい詰まってます!
まずはアニメの偽物語、いまからwktkが止まりません。
しかも平野綾が降板して真綾さんとか…
神キャスト過ぎだろシャフトさん。

そしてアーマードコアⅤ、今から脳汁が止まりません。
1月の30,31日と連休なんですが…
2月の頭に三連休ぐらいとってゲームに費やそうかと考えてますw
奇跡が起こったのかすっかり忘れていた発売日の26日も偶然休みですしね~
配達を待たないで営業所までとりにいっても構わん!

そして4月にはエウレカセブンの続編、エウレカセブンAO。
画像を見る限りではレントンっぽい男の子で髪の毛はエウレカ。
十中八九、二人の子どもだとは思うんですが…
なんで背景にニルヴァーシュがいらっしゃるん?
と疑問もいっぱいあるわけですが。
それより何より現代の「とりあえず1クール作って、売れたら二期」、
みたいな馬鹿馬鹿しいアニメ業界に旋風を巻き起こしてほしいですね!
内容が薄っぺらで女の子のキャラだけで売るような腐ったアニメ業界。
そこに革命を起こすような素晴らしい作品が出来ると期待しております。

んで、映画。
エヴァやりますね、3作目のQと4作目は同時上映みたいな話ですが。
引きこもり期待の星であるシンジ君がモテ期真っ最中。
それも気になるけど、破の最後に出てくるカヲル君のセリフ。
「今度こそ」ってことはやっぱりカヲル君は観測者辺りなんだろうなぁ
またあの監督のことですから、何かやらかしてくれるんじゃないかと。
そんな期待で胸がいっぱいです。
そして傷物語!
忍野忍が真綾さんってことはキスショットも真綾さんなんかなぁ
正直いってあまり想像出来ん。
3時間ぐらいの超対策にして、お腹いっぱい満足のいく作品にして欲しいですw
えろえろ色々とお楽しみなシーンもありますしね~
そんな期待で股間が胸がいっぱいです。


レビュー並みの長文になっちゃいましたが~
今年一年、大変お世話になりました。
相変わらずくだらない内容を垂れ流すブログではありますが、
たまには面白いことが書けると思いますので、
末永く生温かい目で見守っていただけるとありがたいですw
それでは皆様、よいお年を!!

考案

さて、先日の26日の夜よりこのブログがACⅤ公式サイトのほうへ公開されてるわけですが。
正直言って通常の日記を書こうか悩んでました。
だってカウンターつけてないから知らんが、訪問者数は確実に5人以下のブログだし。
というか本当に徒然なるままに適当に平凡なことを書くだけのブログだし。
ぶっちゃけ俺のスケジュールを親友たちに伝えるためのブログだしw

いろいろ考えた結果。
その他大勢に見られて何をどう思われようがどうでもいい
という結論に達しましたw
そもそもネットに公開してる時点でプライベートも何もありませんしね。
見ようと思えば誰でも見られる環境なんだし、それを見られたからといって「だからなに?」。
そんなことより俺の歌を日記を読め!


さて、年が変わるに辺りとりあえず散髪。
そろそろ鬱陶しくなってきたし、ワックスで整髪するのもだるいので。
いつもは地元の駅前にあるところにいっていたんですが、
今日はそれ以外にもガソリンを入れなければいけない目的も。
なんでちょっくら探したらスタンドの近くにあるじゃあ~りませんか。
ってことで足立区方面へGO!
散髪する前にガソリン補給。
リッター130円、そういやニュースで値段が上がってるって言ってたけど若干上がったなぁ
そしてさっくりと散髪。
んじゃ、打ち納めと参りますか!
すぐ近くの聞いたことのある店へ、行ったことはないけれど。


結果
糞でした
2,3万スロで消費したところでようやく気がついたんですが…
メダルが他店メダルしかねぇ
なんだこの店?いいのかこれで?
俺の中のギャンブル魂が叫んでる。
こんな店に設定は入ってねぇ、と。
最後にちょっと打ってみたかったスト4を打。
よくわからずARTに入り、よくわからずREGを引き。
なんだか知らんが1G目を自力正解したら残りのGが全てナビ。
結果として230G上乗せして完走して終わり。
諭吉が4人惨殺されましたw

まぁ勝てるとは思ってませんでしたし。
なんだか最近はいまいち気合が入ってないっす。
ほぼオラの心はAVⅤに向けて猫まっしぐらだからなぁ
暇潰しにiPhoneの聖剣伝説2が安くなってたので購入。
これでしばらくは楽しめるでせう。
久しぶりに聞いた「危機」には鳥肌が立ちました…
あぁ、やっぱこれは神ゲーだわ。
操作性に難ありなんて書かれてたけど、クロノトリガーよりはいい気がする。
年明けて給料までは4日間しか休みないですし。
ちょっと金卸して1回打ちにいく程度ですかねぇ
iPhoneで購入したライトノベルも30冊ほど買って全部読み終わってますが。
読み直したい気分だし、恋物語も読み直したいし。
ACⅤの体験版も発売1週間前ぐらいにゃ出るでしょう。

先月の大勝利のおかげで今月の給料には一切手をつけてないし。
そこまで節約する必要もないですけどね~
まぁ何があるかわかりませんし、無駄な出費はしないようにしますかね。

アーマードコアⅤ事前体験イベントレビュー

本日はアーマードコアⅤの事前体験イベントへ行ってまいりました。
少ないですが写真も撮影したので、それをおり前ぜてレビューを書かせていただきます。

まず自分はアーマードコア自体、数年前にプレイしたことがある程度で、
ほぼ初心者と思っていただいて構いません。


CIMG0728.jpg
こちらは体験イベントのスケジュール。
挨拶は飛ばしてアセンブルについて。
これからプレイするに辺り、
多少ではありますがパーツがあるので、それを自分に合わせて変更。
とてもじゃないですが10分じゃ全然足りませんでした。
正直アセンブルだけで1時間丸々使えるレベルでしたね。
先日の生放送でも公開されていたように、左手武器からさらに細かくフォルダ分け。
実弾系のハンドガン、ライフル、ショットガンetcからエネルギー系(レーザー)。
右手武器、肩武装、コア、足、ブースターなどなど。
かなり久しぶりにACをプレイする自分としては何を選んでいいのかすらわからない状況で…
本来は機動重視が好みなのですが、今回は装甲固めの中以遠での戦闘を意識したアセンに。
なのであまり機動性は気にせず、積載量が大きい二脚を選択。
エネルギー回復重視にしたり、それならこっちはこうして…
なんてやってたら10分じゃ無理ですw


次はストーリーミッション。
初心者の自分にとっては、これから控えている模擬戦に向けて感覚を少しでも掴もうと躍起になってました。
全然難しくはなく、本当に練習というような感じで進行。
生放送などで見た壁蹴りなどを実践!
グライドブースト、ハイブースト、ブーストドライブも織り交ぜて「動かし方」を練習。
ちなみにこちらがコントローラの説明書?になります。
030.jpg
慣れている方はそれぞれキーコンフィグで変更などしていました。

前述したように、自分はあまり機動性のない足を選択したはずなんですが…
それでもスピーディな戦闘だったと思います。
ACの操作に慣れている人ならば華麗に回避行動を取りつつ、攻撃出来たりすると思います。
また生放送をご覧になった方は既にご存知の通り、かなり細かく作られています。
武器の薬莢、障害物を破壊したときの残骸、壁蹴りしたときの壁など。
そこまで作り込むかというレベルで作りこまれています。


次は対戦相手はCPUによる領地侵攻ミッション。
4人+スタッフ1人(オペ担当)でプレイ。
山岳地域のような戦場で、敵ACや砲台を破壊しつつターゲットを破壊するというミッション。
スタッフの方がホストとなり、他の4人が合流してブリーフィング。
今回は相手がCPUということで敵ACについてはあまり触れず、
ターゲットを狙う順番やプレイヤーがそれぞれどういった侵攻をするかなどを相談。
タンクの方がいたので、山岳地域ということもあり、
滑り落ちないように~などの話がありました。

砲台から狙われている
敵ACがどこにいる
○○さんは△△さんの援護へ、□□さんはそのまままっすぐターゲットへ
と、オペレータの的確なアドバイスを受け、敵ACを蹴散らしつつターゲットを破壊。
オペレータの指示は非常に重要です。
ですが戦闘要員がきっちりとRECONを使用しなければオペも指示がしにくい。
自分も含めてみんな戦闘に夢中で何度も「RECON使ってね~」と注意されてましたw

戦闘後にはきっちりと戦闘ログが見れます。
聞いた話ではプロテクトを掛けることにより、数に限りはありますが保存出来るとのこと。
それぞれのプレイヤーがどのように動いていたか
敵ACがどういった動きをしていたかがフィールドを上から見た簡易マップで表示されます。
画面下部には時間経過とともに誰が何を破壊したか、誰の残りAPが何%かなどのコメントも表示されています。



次は領地カスタマイズ。
上記の山岳地域で勝利し、取得した領地に砲台などを置いてカスタマイズします。
実弾系砲台、レーザー、ミサイル、デコイ、ジャマー、大型の砲台などなど。
こちらもかなり種類が豊富で、効果範囲や砲台ごとの連携も考慮しつつ配置していきます。
小さいものであれば8つほど。
取得した領地により置ける個数は増減するのかもしれません。
さらに通常の砲台ならば枠が1つで済むのですが、大型の砲台になると枠を2つ使ったり。
設置する砲台を選択し、効果範囲の向きを選択。
敵が攻めてきた場合、敵の侵攻を止められるように考えて設置しなければいけません。
砲台を設置するのにおいて重要なのが「電力」。
それぞれの領地によってこれも差があると思われますが、決められた数字があり、
それをオーバーしないように砲台を設置しなければいけません。
破壊された場合の「修理費用」なんて項目もあるので、それも考えなければいけませんね。


次が模擬戦。
4人+スタッフ1人のチームで侵攻側・防衛側に分かれて対戦となります。
自分は侵攻側で、戦場は大きな川がある市街地のようなマップ。
侵攻側は時間制限内にターゲットを全て破壊できれば勝利。
スタッフ(オペ)の方がホストとなり、
チラ見した程度ですが作戦概要?や侵攻などの選択項目が何個か。
作戦概要になるのかわかりませんが「電撃戦」という表示項目がありました。

プレイヤー同士の戦闘になるので、ブリーフィングは先のNPC戦よりも細かく戦略を練ります。
ターゲットを攻める順番
それぞれのプレイヤーのアセンによる侵攻方向・方法
考えられる敵機動きなども合わせて大体ツーマンセルでの侵攻。
最後には「敵の動き次第で臨機応変に」で終わりましたがw
こちらの動きに合わせて誰が誰を援護するなどの指示が飛び、
オペレータの方が打ち込んでくれるポイントに向けて侵攻。
やはり対NPCとは違って白熱した、非常に面白い戦闘になりました。


最後のエクストラミッションとは大型兵器との戦闘。
4人で大型兵器をタコ殴りにするというものでしたが全く歯が立ちませんでしたw
大型兵器は4本足でモンハンで言うシェンガオレンを想像していただければ。
大きさはACなどと全く比べることも出来ないほど巨大で。
なんで歯が立たなかったかというと機体全体がバリアで守られてました。
敵に弾が当たる直前に空間が歪曲する感じになり、ダメージを与えられません。
結局のところ自分はどうやって攻撃するのか最後までわかりませんでした…

それほど巨大なのだから接近すれば…
なんて思っていると、やっぱり直下でもきっちり攻撃してきます。
それ以前に各足などから拡散ビームを射出してくるので、
グライドブーストなどで一気に接近しなければいけません。
さらに機体上部からミサイルを連射。
家で一人で戦ってたら「無理ゲー」と言ってコントローラ放り出してるかもしれませんw


だいぶそれぞれの状況を箇条書きにした感じになってしまいましたが、
事前体験イベントでの進行は以上のような感じになりました。
今回のイベントを経験した上での感想になりますが、想像していた以上に面白いです。
初心者と同程度の腕前で楽しいと感じることが出来たわけですから、
ACに慣れ親しんだ人や操作に慣れていけばいくほど楽しめるのではないでしょうか。
ゲームの作り込み度、上記した細部へのこだわり
武器パーツの豊富さだけでなく、領地カスタマイズ、砲台の種類・組み合わせ
1日24時間じゃ絶対に足らないと思えるゲームです。
期待して期待以上になることはあっても、期待以下になることはないと思います。


長くなりましたが以上で、アーマードコアⅤ事前体験イベントのレビューとなります。
レビューを書くということに慣れていないので、
訳がわからなかったり、伝わりにくい部分も多々あると思いますが、
ご質問などありましたがコメントいただければ、
個人的な感想ではありますが答えられる範囲で答えさせていただきます。
最後に写真を数枚掲載し、終了となります。
閲覧ありがとうございました。

イベント風景
033.jpg

タペストリー?
032.jpg

お土産にいただいたのと同一のポスター
031.jpg

回復

さて、前述した通りに本日はアーマードコアⅤの事前体験イベントの日。

とりあえずそれについては別に日記に書くとして。
本日は11時前に起床して軽く茶を飲んで出発。
11時半には地元の駅に到着!
しまった、先走りすぎた!!
目的地までは電車で40~50分程度、受付開始は14時過ぎ。

えぇ、駅前のパチ屋へいってましたよw
軽く諭吉が消し飛んだところでいい時間になったので駅へ。
と言ってもそれでもまだ早かったので、待合室でiPhoneで小説を読書。
そして目的地に到着し、腹が減ったので駅前のてんやでお食事をしてから出発!
自他共に認める方向音痴の自分でもさすがに迷いはしませんでしたw

ビルの前に明らかに同じイベントに参加する人っぽい方がいたのでおしゃべり。
中に入って既に待たれていた方と合わせてスタッフの方ともおしゃべり。
残念ながら営業担当の方のようで、聞きたかった質問には曖昧な返事をいただきましたが。

んでレビューそっちのけで楽しんできました。
だってほぼ初心者と変わらないんだもん!
操作するだけで精一杯なんだもん!
自分で装備した武器が何かすら覚えてないんだもん!
いや、正確には覚えてはいるけど使い方とかさっぱりさっぱり。
ある程度は記憶にとどめてありますけどね~

多少時間を押しつつ、楽しい1時間は終了。
見学していく方々もいましたが、やりたくなるので自分はすぐ帰宅






しなかった。
地元の駅に戻って、昼間打ってたパチ屋へ。
リングで16000発ぐらいだして、仕事人で単発→出陣RUSH+8通、飲まれて終わり。
興味本位でドロンジョ打って全くわからず終了。
2万取り返しました♪
まぁ今日の交通費が稼げればいいや、なんて思ってたんですが。
先日仕事前に26kほどやられたんでその埋め合わせって感じですかね~
打ち納めはどうすっかな?
そろそろガソリンいれなきゃいかんし、下手すりゃ今日が最後になりかねん。
それはそれでいいけどね~

報告

ここでブログを読まれているごく少数の方々にご報告がございます。

私が発売を心待ちにしているゲーム「アーマードコアⅤ」の生放送が先日行われました。
その際に今月の23日に1時間程度の事前体験イベントが開催されるという告知がありまして。
候補者は50人、ちなみにその生放送視聴者総数が約35000人。
条件にはブログを運営しており、当日のレビューを26日までに公開出来るなど、
各種の条件がありましたが、運良く条件をクリア。
開催場所もフロムソフトウェア本社、渋谷区笹塚なので普通に行ける。
ってことで応募しました。



この度は「アーマード・コア V」事前体験イベントへご応募いただき、
誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、貴方様が当選されましたのでご連絡いたします。




当選したぜ!!
確率が何分の一かはわからん!
だがそこそこな確率にはなると思う!
当選して欲しいとは思ってはいたがまさか本当に当選するとは…
一つ不安があるとするならばこのブログ。
レビューを書かなかればいけないという条件からも推察出来ると思いますが…
このへっぽこブログがアーマードコアⅤの公式サイトにリンクされますww
すっげー恥ずかしいことにブログ名も公開されます。
この時点で恥ずかしさで死にそうなんですがorz
まぁそれはそれで諦めるしかないですな。
もう何年もこの名前で日記公開してるんですから。

ってことでこのブログに色々とコメントをくださった皆様。
恥ずかしいコメントは削除しておいたほうがいいかもしれませんw
むしろ本人が色々と恥ずかしい日記を書いてるからブログから消してやりたいですが。

勝敗

昨日の仕事前に25000円勝ちましたw

でも今日の勝負で6万負けましたorz
決めた!
もう北斗打たねぇ!!
ゴミだクズだと思っていましたが、再利用すら出来ない産廃ですね。
番長で1500枚出して、その後仕事人で多少だして10万負けだけは避けましたがw

自分に正直になろう。
俺は番長まだまだ打つ!
ようやく番長の状態というか波が読めるようになってきましたし。
ただ今月はどうすっかな~
12月は打たないでゆっくりしてようかな?

奪還

さて、昨日今日は連休。
とりあえず今日のこと。
起きたら17時でしたw
歯医者も無視しちゃったし、時間も時間だったのでコンビニだけいって帰宅。
暇つぶしに試しにituneカードを3000円購入してアプリ購入しました。

懐かしのクロノトリガー!
やっぱこの時代のゲームはいいっすね~
曲も神がかってるし。
残金はなんだかラノベを配信してるアプリがあったので、適当にラノベ購入。
ここで新事実が発覚。
ちゃんとクレジットカード登録していてもituneカードを登録していれば、
アドオン購入してもiTunesカードの金額から減っていくのね。
まぁ足りなかったりしたらクレカから引き落としになっちゃうんでしょうが、
それでもこれで無闇にクレカ引き落としにならなくて済む!



そして昨日のこと、ノッチ少尉と出撃してまいりました♪
ノッチ少尉のご希望で少々離れたパチ屋へ。


ぶっちゃけ糞でしたw
色々とスロを座って見て回ったんですが、日曜日にも関わらず設定入ってるように見えない。
少なくとも番長は設定入ってるようには見えませんでしたね。
パチンコはパチンコで釘が辛いし。
んですごいことに剛掌座ったんですが、回る度に左のシェイクビジョンが発動するw
最初は何かすごい激熱アクションかと思ったんですが、単純にぶっ壊れてるだけでした。
500円で引いたけどねw
ただ16R→4R→下16Rで終わっちゃいましたけど。
相当やられてモンキーターンで出した分とあわせて換金して脱出!
この時点で5万ほど出費、この店じゃどう考えても取り返せる気がしない…

ってことでいつもの行きつけに移動。
いつもの店の方が設定の入れ方が何となくわかりますしね。
しかしお目当ての番長は満席。
職場の人間も来てましたが微妙っていってましたし。
とりあえずパチンコで多少使ってからの番長に着席!
うん!ダメっぽい!!
と思っていたら隣の席が空席に。
正直グラフは最悪で、天国に1回いったかいってないか。
3000G以上回してボーナス6回というゴミな出方でしたが、
最近良く番長のアプリを打ってる俺には高設定もこんな感じだと思ってましたし。
何より700Gまで回してやめていったのでそちらに移動。

900Gオーバーの天井バケ喰らいましたorz
天国にもいかず、辞めるか継続するかの選択で継続するを選択。
残金は2万ぐらいしかないし、とりあえず突っ込めるだけ突っ込もうと。
まだこの台の天国の性能も見てないですしね、わずかな望みにかけて!

そこからなんとかボーナスを引き当て、それが210Gまで伸びたりして箱8割ほど。
またちょっとはまって出始めたところで頂ラッシュGET。
ここから爆裂。
絶頂ラッシュにも入り、隣に座った知人から「その演出はやばい!」という忠告とともに200G乗せ。
合計で280G上乗せして700Gぐらい頂が続いたところで終了。
するかと思いきや、残り0Gで仁王像の潜伏開放演出からの230G上乗せ。
準備中とかに色々引いたからそれなりに乗ってるとは思っていたが…
230Gとは予想外でしたね~
今までの状況とは一変し、天国ループしまくり。
途中でチャンス目解除とか色々しましたけど。
極めつけが200G過ぎで小役解除した轟BIGで懐かしの轟けDREAMが。
昔の曲が流れると天国確定なんですが、ループ中じゃなく、引き戻しで流れるとは…
賞味ARTは1200Gぐらい続いて獲得4900枚。

ノッチ少尉への奢り分も含めて財布に11万あった財布が1万しかなくなってましてw
ノッチ少尉もモンキーで出したらしく、1万バックの大敗からの勝利!
マジで勝てるとは思ってなかった…よく勝てたよ俺w
しかしこの勝利はでかいですな。
まだまだ運は尽きてない!
もしかすると座った番長も設定よかったのかもしれませんけどね。
上段ベルもバシバシ落ちてきたし、子役での上乗せは設定5にしては少ないとは思いますが。
設定3の引き強って感じっすかね。

次の給料まで3日で残金20万とかまだまだいける!
やっぱ他にも何か買おうかな~?

北斗

糞です



ってことで新北斗の拳の新装初日、打ちにいってきました。
朝からストレートで5万飲まれて天井間際でARTからのボーナス。
50Gぐらい上乗せして2,3連で終わり。
2チェ引こうが強スイカ引こうが強ベル引こうが当たらない。
当たらないならまだしも高確率にすらいかない。
立て続けに2チェを連続で引いても確定しなかったしね。
一応低確率でも25%って話なんですけど。
これは残念臭が漂いまくってますw

そこからなんとかモンキーでグラスラ達成したりして2000枚。
番長でやられて6万負けぐらいのところで一旦換金して剛掌。
1500円で2確引いて4000円で16R引いて7000発の27K負けまで取り返しました。


う~ん、しかし北斗はきっついなぁ
別積みの箱使ってる人いなかったし。
確かに出玉は早いんですけどね。
1セットで普通に100枚超えるし。
とはいえボーナスが重すぎる。
ボーナスからARTじゃなくてART中にボーナス引かないと全く意味がないぐらいですな。
まぁ引いたとしても全然上乗せしないことも多々ありますけどね~
正直言って結構微妙な台だと思います。


さてさて、とりあえず次の給料日まで休みは11,12日の連休のみ。
1パチかゲーセンで遊ぶかな~

良悪

さぁ、書くこといっぱいあるので適当に思いついた順に書いていくよ~


朝から並んで整理券もらってくじ引きして…
くじ引きしたらほとんど最後でしたw
クソァ…orz

まぁそれでもお目当てのGODは普通に打てたんですが。
開幕即中断黄⑦からのGODゲーム突入。
開店して10分たらずでGETw
そこから意味不明に5連するも全て飲まれ、単発→単発で終了。
やっぱGODダメだな、俺には合わない。

ってことで結局番長w
そこそこ5000円ぐらい回したところでBIGからの頂ラッシュGET。
か~ら~の~
BETボタン「うらぁっ!」の一番熱くない演出で弁当→失敗。
ですよね~
なんて思ってたらBETした瞬間に300Gw
そこから800GちょいぐらいまでARTは伸びたんですが。
全くもって天国に入らない。
入っても一度ボーナス引いて終了とか。
さらにその後に弁当で100G→100Gとか乗せたんですがいかんせん天国いかない。
ってことで1700枚流して終了。

そして鬼武者を打!
3000円でバケ…
か~ら~の~


覚醒


バケ2G目でフリーズ!
やったぜ!ヒャッハーーーーーーー!
なんて思ってたら単発ってどゆこと?
まぁ89%濃厚ってだけで確定じゃないしねぇ
薄いところ引いたのかもしれないし、記念に引けたからよかったかな…

そしてなぜかラーゼフォンに着席。
つか鬼武者打つ前に打とうと思ってたんですが、空いてなかったんですよね。
うん、なぜか知らんが弱チェリーとスイカは滅茶苦茶オチが悪い。
ぶっちゃけ設定1or2ってレベル。
なのに強チェリーは設定6レベルに落ちてきてくれましてw
BIG5連にART1回引いて終了、750枚ぐらい。

そこから糞赤ドンで雅ラッシュ2回で終わり。
赤ドンって職場でみてても思ったけど、勝てるスペックじゃないでしょこれ。


さらに500G近いハマリのモンキーを900Gオーバーまで引っ張ってちょびっと連荘。
本当にちょびっとで250枚ぐらい流して終わり…

その後にまたGOD座るも2000円でGODゲーム引くが単発。
夢夢に座ってART単発。
番長座って何事も無くスルー。

さすがに疲れてMAXリングに突っ込んで、ふと見たら地獄少女空いてたから閉店20分前ぐらいに着席。
3000円ぐらい突っ込んだところで潜伏見たいの入って、閉店3分前ぐらいに通常当たりw
あぁ、とりあえず引けてよかったww

と65000円使って6万回収の5000円負けという…ね…
ぶっちゃけ「負けた」っていう感じは全くしないんですがw
まぁ一日5000円使って楽しめたしいいかなぁ~
そもそも会員カードも家に忘れてきてやっちまった感満載だったんですが。
普通にボロ負けしそうな気分だったので、十分ですかね。
題名のように「決して良くはないが、悪くもなかった」ってことで♪


さて、次の休みは6日なんですが。
よく考えたら埼玉県は北斗新装初日なのね…
どうしようか…
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
