スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連敗

さぁ、題名で日記の内容を先読み予告だ!!

ってことで2万ほどやられますた。
まぁ今日も歯医者終わって2時ぐらいから打って2万負けでよく済んだな。
途中小当たりすら引かずに1000ハマリって逆にすごくね?
その後小当たりを引いて何事もなく終わり、50回転ぐらいで確変引き戻しましたけど…
紙飛行機リーチ行こうがヒロインショート行こうがヒロインロング行こうが小当たり行かない。
まぁ何度も入るよりはマシですけど、ちょっとぐらい入ってくれても…

最後は来店したときからいた職場の上司と一緒に打ってました。
上司もマクロスのよさをわかっていただけたようで。
本当にこの台はマクロスFが好きな人には最高の台っす。

4日5日と連休なんでほぼ間違いなく出撃すると思いますが。
軍資金は何とかなるか…
歯医者のほうで半年後ぐらいに3万支払わないといけませんけどね~w
いや、それをやらないと神経とるハメになるみたいなこと言われたんだもん…
あの痛みはマジ勘弁なんで、半年で3万ならまぁいいかなと。
処置が完全に終わってないんで2週間後にまたいかなきゃいけませんけど。

何はともあれ、まだまだマクロスF生活は継続します。
ダメ人間乙
スポンサーサイト

限界

さぁ後1日が我慢出来ずに箱○のHDを買いにいっちゃいました。

多少早く起きたんで仕事前にヤマ電へ。
あったあった。
やっぱパッケージからして使われてる言語がちげぇw
通販で購入したのよりも2000円ぐらい高いけど背に腹はかえられん。
また通販で買って海外製品が送られてきても意味ないしね。

さて、それとちょいと気になっていたHDMI端子というもの。
普通のゲーム機って映像音声出力するのに赤白黄色の端子を使ってるんですが。
それとは全く違う小さな端子になっとります。
大体2000~3000円程度だったんで、ちょうど中間ぐらいの金額のを購入。

もう仕事の時間が長い長い。
精神と時の部屋でも入ってるんじゃないかってぐらい、時間の流れが遅く感じましたねぇ
家に帰ったら糞兄貴が帰宅してなかったので即XBOXのセットアップ。
つーかうちのTVにHDMI端子がついてるとは限らなかったんですけどねw
恐らく付いてるだろうと思って買ったんですが、予想通り付いててよかった。
まずはケーブルをHDMI端子に変えて、HDDを取り付けて完了。
さぁメニューがめ…ん…?

なんだこれ!?


既に画質が違う、やべぇマジやべぇ。
なんだ、端子変えただけでこんなに画質が変わるもんなのか?
例えて言うなら初めてプレステとかPS2をやった感じでしょうか。
同じゲーム機でありながらそれを味わうとは思わなかった。
そして待ちに待ったオルタのソフトを挿入!



出来た!出来たんだYO!
すっげー嬉しい、マジ嬉しい。
もうOP画面見た時点で鳥肌がたったわw
やっぱ互換性の問題なのかね、これは。
ちょこっとオルタをプレイして、ベヨを起動。

どうにもさっき見たメニュー画面の綺麗さが忘れられず…
360のゲームをやったらどうなるのか気になって気になって。
ってことでベヨ起動!


なんだこれ!?
は、半端ねーっす!マジすげーっす!!
全てがくっきりはっきり、色合いが違う。
今まで見えなかった文字とかがはっきりと読み取れる。
冗談抜きで感動したぐらいですね。
つかこれだけの解像度で、しかもゲームインストールが出来る箱○ってやばいな。
インストールはPSPで言うメディアインストールみたいなもんで。
ベヨはローディング中にコンボの練習が出来るんですが、
1コンボ入れたらローディングが終わっちゃうぐらい早いっす。
ちょっとPS3版と比べてみたいな~
どんだけ違いがあるんだろ。

これにて本気で出費するべきものは出費したし、
今日の買い物にもかなり満足したし!
明日のマクロスFは楽しめる気がする!
あくまで気がする!!

言い訳をさせてください。




今日は寝坊した時点で負けていた!



起きたら14時とか普通に諦めようかと思ったぐらいw
案の定いまいち出ず、4万ぐらい負けちゃいました。
むしろあの出方でよくこれだけで済んだって感じですけどね~

本日のレアっぽいのとしてはランカモードに行くかと思いきや、アルトボーナスに直結とか。
保留がパトランプ→回転→キュイン!
これは確変濃厚と調べていたので、ものっそい嬉しかった。
後はレアじゃないですが、求めていた「こんなサービス滅多にしないんだからね♪」が見れた!
赤台詞入りの真空のダイヤモンドクレパスも見れた!
ヴァジュラかと思いきやモニカから何故かレバー図柄→7揃いとか。

非常に残念なことに今日はヴァジュラに1回しか勝てなかったorz
全て覚えてる、アルトトライアングラーなしが1回、残り全てミシェル。
しかもミシェルも全部トライアングラーなかったしな~
そりゃ勝てんわ。
ヴァジュラ3回スルーとかほっとしたような面倒なような気分でしたw
他にはシェリルモードで潜確して大当たりまでに2回シェリルモードに入ったことですかね。
大当たり1発に対して(確変だったけど)大当たり回数が4回増えるのは心苦しい…


まぁ何とか軍資金は残ってるんで、30日次第っすかね~
まず朝一にヤマダ電機に行って箱○のHDDを購入。
意外にこれが一番近くのGEOに売ってない。
この前チラ見したときに買っておけばよかった。
これはもしかすると30日より前に消化するかも。

そして次に本屋で化物語の最新刊購入!
これは確定事項。
そして歯医者行ってからのマクロスFですかね。
一応この前も歯医者からのパチで勝ったしw

来月は前半に連休があるので大敗は避けたいところですな~

満足

さて、5連勤明けて待ちに待ったマクロスF!

もち朝からいってきました。
さすがに開店の順番待ちはしませんでしたけどね。


さくっと35Kの勝利!
最初に2万溶けたときはどうなることかと思いましたが…
擬似3連→桜柄で外すし…
連荘に連荘して、時短抜けるかな~なんて思ってたら残り1回転でシャッターからフロンティアモード。
そこの台で1万発ほど出して、ずーーーっと気になってた右隣へ移動。

俺は神なのかと思うほどの引きで、500円でシェリルモードに入り潜伏確定。
さらに2回転で確変からの17連。
残念なのか引きが強すぎたのか上アタッカーっていうか全然ヴァジュラとの戦いに行かず、
8割方確変での下アタッカーだったのでそこまで増えませんでしたけどね~
最後にちょろっと飲まれてこっちでも1万発。
一度だけボーナス終了時に「フロンティアモード継続」って画面でゼントランがデカルチャーデカルチャー言ってるなぁ、
なんて思っていたら1G連しちゃった♪


そこからはひたすらやられっぱなしでしたけどね~
ただ初めてのカウントダウン予告が見れたのは嬉しかった!
いきなりランカが「1!」って言った次の瞬間にジェフリー艦長が「キラッ☆」って言ったのは笑いましたw
そこからフロンティアチャンス→アルト・シェリル・ミシェルでシェリルが選ばれたと思いきや艦長に。
確変入ったのはいいんですけど、2連で終わり…
なんとか引き戻したけど単発で終わり…
閉店間近だったんで1箱流して終了。

MAXでやめてれば+5万ぐらいは行ったでしょうけど。
1G連とシェリルロングでの当たりに加え、カウントダウンが見れたのは嬉しかった。
後はやっぱり全回転とヴァジュラ撃破訓練演出、シェリルの復活演出ですかねぇ
ぜひとも「こんなサービス滅多にしないんだからね☆」と言ってほすぃ


まぁ何はともあれ、これでほぼ負け額は取り返した感じですかね。
普通に調子よさそうなんで、27日は引きこもる予定でしたが出撃するかもw

復帰

さて、今日は2ヶ月ぶりに歯医者へ。
っていうか歯医者よりも何より金を卸さないと…

さくっと虫歯っぽいのが見つかって月末にまた出掛けないといけなくなりますた。
まぁ1回で終わるっポイですし、悪化する前に見つかることはいいことだ。
どのみち歯医者を入れた30日は朝から外出する予定ですしね~
なんといっても化物語最新刊が発売されるのだから!
確か前回のときも休みだった記憶があり、相性?がいいのかな!?!?

さぁ、予定通り金を卸して歯医者に行って。
再予約とって、んじゃガソリン入れに行くか。
と思ったら家にスタンドのプリペイドカードを忘れてきていたorz
まぁ診察券も一緒に落としてきたみたいで、そのときに気が付いてましたが。

ここで読者の方々に問題です。
私はこの後どこにいったでしょうか?
ヒント①午後の予定がなくなった
ヒント②手元に軍資金お金がいっぱいある


なかなかハイレベルな問題かと思いますが、わかった方はいらっしゃいますかね?
答えは………






I LOVE パチンコ!




と言うことで、マクロスFやりにいっちゃいました♪
う~ん、どうにも今のままじゃ23日に勝てなさそうだったんでね~
ここは奇襲だろ!?ってことで出撃しちゃいました。

面倒なんで結論から言うと38Kの勝利!
いやぁ、楽しかった楽しかった。
やめる直前ぐらいは「何このゴミ台」とか思うような感じでしたが、
移動した2台目が即潜伏確定して確変から連荘。
終わって180回転ぐらいで引き戻し、通常図柄なものの確変昇格。
つーか最後の最後に2連はありましたが、単発は一度もなし。
昇格しないなぁと思っていても、大当たり終了時に確変昇格したり。
二度目の潜伏はいきなりフロンティアモード突入しましたしね~
諭吉が2枚昇天(当初の予定は諭吉1枚で帰宅)する直前に出てよかったっす。

と言っても4,5箱ぐらい飲ませましたけどね。
普通にMAXで2万発ぐらいは出てたのかな。

いや、ホント楽しかった。
っていうかホント勝ててよかった…
これでちゃんと家に金入れられるわww

明日から5連荘のいい気分転換になってよかったっす。

合掌

皆無

もうダメだ…

問題

緊急事態発生!


緊急事態発生!



先月末、車検だったわけですが。
6万用意した車検代が5万ですんじゃった!

これは緊急事態である。
もう神の思し召しと受け取るしかあるまい。
給料日も目の前…

出撃するしかないだろぉぉぉぉっ!皆の衆ぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!


だがまだ時期尚早。
スラムダンクの仙道のように自分に言い聞かせ、今日の休みは家出マクロスF観賞。
予定通りにことは終わり、途中で若干邪魔(iphoneの萌えがちゃやりまくってた)が入ったものの、
何とか劇場版前編まで、つまり発売されているもの全て観賞終了。

出撃準備は整った。
後は満を持して出撃のときを待つのみ。


今なら思う存分楽しめる!気がする

惨敗

ずたボロですたorz



これでよいか、ノッチ少尉よ。


ってことで今日は待ちに待ったマクロスFをノッチ少尉と打ちにいったわけですが。
潜伏を3回引き戻した以外は特にいい部分もなく…
役物が動こうが擬似4連しようが当たらないものはあたらない。
確変継続率が72%とは思えないほど単発or2連で終了ばかり。
人間継続率は消費税程度のようです、私は。

まぁ何とかガチで無一文にならずに済んだわけですが。
本当に途中までは10日間、食費タバコ代含めて3000円で過ごさなければいけないところだったw
何はともあれ、給料日まで大人しくしています…
給料入ったらリベンジしますけどね!

もう決めた!マジ決めた!
23日にまた打つ!!

それまでに~
途中までしか見直してないマクロスFを完全に見終わって、劇場版も見直しておく!
今回の敗因は中途半端に終わらせてしまったこと!のはず
1日1話ずつきっちり見ていけば23日までには余裕で見終わる。

ってことでまた充電期間に入ります…
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。