

購入

さて、5連勤明けて連休初日。

車検の予定だったんですが、親父が車持って行ったらしく何事もなく終了~
うん、俺の車もなければ代車もないんだがな。
ちなみに両親の車は共に30歳以上限定の保険。
ってことで俺に足はなしorz

ですが、流石に1日で車検が終わらないみたいなのでちょっと車借りて外出!
近々マクロスFを打ちに行くに辺り、気になっていた部分が2点。
まずは車検。
いくらかかるかわかりませんしね。
一応35000円の出費は確定ですけど、そこから+車検代なんで。

そして次は以前よりほしいものがあること。
欲しいものがあるってことは、勝ちを意識してしまうのではないかと。
前回打ちにいった際には気にすることなく、存分に楽しむことが出来たんですが。
やはり楽しむ上で勝ちや金を意識してはいかん!
あくまでも俺はマクロスFを楽しみたい。
楽しむ=勝利なわけで、下手に意識すると負けると思うわけですよ。

なので、以前より欲しかったXBOX360を買ってきました。
ついでにずーーーーっとやりたかったベヨネッタも買ってきました。
マジおもしれー、マジさいこー!
普通にノーマルでも難しいけど、これはこれでやりこみ甲斐がありますね。
映像もかなり綺麗ですし。
昔のXBOXの作品がプレイできないのはちょっと残念ですが。
といってもパンツァードラグーンオルタ1本しか持ってませんけどw
今年の秋に発売されるアーマードコアⅤも超期待の一品。
まずはベヨを存分に楽しみたいと思います♪

微妙

さて、すっげー眠い中マクロスFを打ちにいってきました。
マジ眠い…2日連続睡眠時間が3時間ぐらいorz

つか意外と近辺の店はリンかけいれてなく、
ラブ嬢とマクロスメインになっちゃってるので打てなさそうと思い、
スペックが軽い方を14台入れてる店に。

無事というか難なく座れ。
1500円でいきなりフロンティアモードいって連荘。

したんですが…
10箱ほど飲まれましてw
4箱流して終了ww
途中の追加投資と一緒にいった人間へのおごり分を含めて2000円勝ち。

つーか明らかに大当たりの仕方が途中からおかしすぎる!
保留図柄がスカル小隊→擬似3連→役物稼動して外れるとかマジありえない。
他の客見ても役物動いて外れてる奴一人もいないから。
かなり珍しいと思われる演出も外しましたしね。
最後800回転以上大当たりなしで小当たり3回かな。

帰り間際には他の連荘してる台も激アツ外しまくってましたしね。
左隣なんか失墜のシェリルモード入って20回転ぐらいで抜け、
そこから5回転回してまた失墜モード入ってたりとか。

あれ?この店やばい?とか思っちゃいましたw
おかげで金額的には勝ってるけど、内容ですごい負けた気分です。
ライオン擬似3連も2回外してるし、クォーターフォールド擬似?2回で外してるし。
俺以外にクォーターフォールドしてる人みたことないし、何ともいえませんけど。
軽いスペックでこれはないんじゃないかな…

なのでリベンジ?というか1/358のほうのスペックを打ちなおしにいくか。
それとも休止するか。
序盤の引きは本人でも凄まじかったと思うし、
一日目当ての台打ち続けて勝ってるし。
とは言え後半の引きを考えると何ともいえない。
非常に微妙な感じっす。

とりあえずは明日から5連勤なので、そのうちに考えませう

衝撃

さてさて、昨日はまずはゲーセン。
ボーダーブレイクがイベント戦開始しているので。

すっげーつまんなくて早い段階で飽きちゃいましたけどねw
とは言え、通常の全国対戦も微妙な戦場。
かなり一方的になってしまうような戦場なので、前線厨な自分としては満足するかイライラするかw
かなりピンキリな戦場だったので適当にプレイ。

しているとノッチ少尉からお誘いがあったので、ちょっと離れた5スロ専門店へ。
さすがに専門店と言うだけあって、新台はバリバリ入ってましたけどね~
色々と打ちましたが、やっぱりエウレカは楽しいw
というか人生で2度目のフリーズGET!
液晶消えるまでリール放置して見てないエピソードBBをGETしますた。
もう星に願いをのエピソードBBは見てますしね~
結局のところART6連で終了orz
高設定っぷりが全くなかったのでその後は適当に色々な台を打ちまわしてました。

アクエリオンも初打ちしましたが、全然面白くねーw
リールも小さくて何となく見にくい気がしますし。
ホント下手な台打つなら俺はエウレカで十分っすねぇ
っていうか最近はパチンコのほうが面白そうな気がする。

うん、銭形はダメだがな!
1/198という遊パチ並みの確率ながら全然出てない。
まぁ上手く年配層と若年層を取り込んで、売り上げを伸ばそうって気なんでしょうが。
出玉的にすぐに脚付き悪くなると思いますね。
AKBが好きな人は好きなだけ金をつぎ込めばいいと思いますw
一応AKBのグッズもあるみたいで、そっちはかなり売れてるみたいです。
新しいエヴァと一緒で好きな人は打てばいい、勝ちたい人はオススメしない台っすね。

それよりも間もなくマクロスF!
正直同時導入で天下布武が入ると思われるので、
マクロスFの試打ちが出来るかどうか怪しいところ。
男性陣は力仕事でスロットのほうに回されそうな気がするんですよねぇ
なので、導入前日の残業はしないでおこうか考え中っす。

それにしても昨日は国道に通じる4車線の道路をカルガモが渡ろうとしていたんですが。
2,3台ぐらい車がギリギリ(1台は車の下)通りすぎていったのを確認し、
すっげーハラハラしてましたw
テレビとかで似た様な状況の映像とか見ますけど。
実際に見るとハラハラ感がはんぱねぇ
最後に確認したときは車が停止していたので、恐らく渡れたと思いますが…
動物好きな自分としては見ててつらい状況でした。

疲労

さすがにGWの5連勤はしんどいですな~

マジでおまえら行くとこないの?
と心底思う連勤でした。
正月と違ってGWは給料上がりませんしね。
つーか最近そこそこ重要なポジションにぶち込まれるようになってきて、
それはそれでしんどい状況orz
いやいや、俺じゃなくてもっと年季入ってる人いるじゃない。
そいつらを早く独り立ちさせてくれよ。

さてさて
待ちに待ったパチンコマクロスFが5月23日に導入。
埼玉とかだと1日後の24日が初日。
まずうちの店にも入ると思うので、22日の夜の入れ替えは残業する予定。
上手くマクロスFの試打ちに潜り込めれば儲けもの。
そしてきっちり24日は休み。
なので今から打ちに行く予定満々です!

そこそこネームバリューはあるので、普通に導入されると思っていますが。
台数はそこまで多くはなさそうなので店をどうするか検討中。
朝からいけば普通に打てそうな気はしますけどね。
打てなきゃスロ打つからいいしw

何はともあれ、今から楽しみです。
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
